えぼらのらぼえ

えぼら

聞いてほしいこと

クロミ15周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

クロミ15周年コラボ

クロミ15周年おめでと~(^o^)丿


  • あすぴ

    あすぴ

    2021/05/05 21:12:30

    えぼらさん^^ここに失礼しますm(_ _"m)
    どうしてもご挨拶したくて 本当にありがとうございました
    男性の方でこんなに悟られる人はいなくて^^なぜかいつもお見通しで^^
    えぼらさん家にくると きっと自然な自分で伝言で表現してたんでしょうね
    それと えぼらさんはきっと周囲への気遣いの出来る方なんだと(*-ω-)ウンウン♪
    本当にありがとうございました リア頑張ってきますね^^

  • あんり♪

    あんり♪

    2021/01/16 16:37:48

    こんにちわぁ~♬♫♬
    えぼら君の 肌色+金髪+白 コーデ
    似合ってるわね~♬♫♬

  • 優雅

    優雅

    2020/12/08 12:28:45

    こんにちは(^^)/
    無言が多くてごめんね~後少しこのままで許してねm(_ _)m
    今週もよろしくです~仲良くしてね~~

    クリスマスが
    今年もや~ってくる~♪
        ☆
        |\      クリスマス・・・
        ∴∴∴        断り続けたら誘われなくなった・・・
       ( ^ω^)
       (⌒`: )
       ヽ:::: ~~⌒γ⌒)     お一人様のクリスマス~~~~笑
        ヽー―’^ー-         寂しいのでサンタになって~
                        プレゼント待ってます~(*´艸`*)笑

  • 優雅

    優雅

    2020/11/21 13:31:39

    こんにちは\(^o^)/
    流石に・・16連休の後だから3連休は無し~~笑
    忙しい思いをしてます 自業自得なんだけどね・・・
    無言が多くて申し訳ないですが瀑食いは頑張るので許してね~~
    目指せ2000皿達成~で頑張りましょう\(^o^)/
    昔の写真て・・・あんなのやこんなの・・妄想・・イャだ~~(*´艸`*)

  • 優雅

    優雅

    2020/11/17 16:40:27

       ∧_∧ ヒョコッ♪
     /(๑•ω•๑) /\  ただいま帰りました~~
    /| ̄ ∪ ∪  ̄|\/     忘れられた優雅ですよ~~(*´艸`*)
     |__ __ |/

          留守中の訪問~~ありがとうございましたm(_ _)m
        またこれから宜しくお願いします~~仲良くしてね~~~~♥♥♥

  • あんり♪

    あんり♪

    2020/10/27 11:51:51

    えぼら君 27日に着てるそのワンピ 共用だったの~?!
    えぼら君の イメージが・・・・www