ゆり根クリ金団

クロミ15周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

クロミ15周年コラボ

ばいきんまんじゃなくて、ドキンちゃんじゃなくて、クロミちゃん15周年おめでとう

  • ゆり根クリ金団

    ゆり根クリ金団

    2020/10/15 19:32:50

    まりかさん
    こちらこそコメントありがとうございます。
    ほとんど無言で日記を読むことが多く失礼しています。

  • ゆり根クリ金団

    ゆり根クリ金団

    2020/10/15 19:29:57

    アールさん
    いえ。てっきりジョークだと思いました。話題を提供してくれたのかなとw
    まったく気にしていませんので

  • まりか

    まりか

    2020/10/15 12:29:13

    予想外の内容に、クスりと笑ってしまいました。
    この前はコメントや日記にいいね、ありがとうございました(^人^)

  • アール*

    アール*

    2020/10/15 10:55:39

    あ!ちがった、ゆり根くんだった、ごめーん ^^;
    ややこしい名前だ!^^悪いのはこっちだけど^^

  • ゆり根クリ金団

    ゆり根クリ金団

    2020/10/15 00:02:53

    「クリ根」いま、気がつきましたw

  • ゆり根クリ金団

    ゆり根クリ金団

    2020/10/14 23:06:55

    僕もこのキャラは知りませんでした

  • アール*

    アール*

    2020/10/14 22:54:38

    うん、そんな感じだね^^クリ根くん、ほんと面白い♪
    クロミちゃん、15年も!初めて見ました^^知ってた? かわいいね^^