ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

クロミ♪ヤバカワっっ!!

きせかえアイテム

新作見た見た見た~~!!
チョイ悪っぽい感じ♪
いいぢゃんいいぢゃんいいぢゃ~ん(≧▽≦)
でもでもでもっっ!
イチイチ高過ぎっ!!
セット買いなら2000P強だぜ!
うっひゃ~~~( ̄▽ ̄;)
とてもイロチじゃ買えぬ~

とりあえず♪
ピンクか栗で迷ってますわ…
マロン色イイよね?
そそ!
魔女っこクロミの表情イロイロなのがカワイイ♡
迷わずはぁとのお目目のクロミちゃんにキメ☆彡

今日のコーデ?
フリマでGETしてやっと今お披露目よん(^_-)-☆

  • まろん

    まろん

    2020/10/15 14:08:29

    ゆぴさんコーデ、 バッチシ決まってるね~
    クロミもいいねぇ~ 着てみたけど決心付かなかったよ (>_<)

    フリマのも、凄く素敵!何でも着こなしちゃうね~ (*´▽`*)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/10/15 08:48:38

    コラボ品はお高いよね~
    怪盗セットGetおめでとう^^

  • とまと

    とまと

    2020/10/15 01:17:38

    今回も可愛いアイテムがたくさん入荷しましたね。♪
    とりあえずイベント参加用のアイテムを購入して、パーカーをゲットしました。!(^^)!

    フリマ成立おめでとうございます。
    コーデも素敵です。♪

  • サファイア

    サファイア

    2020/10/15 01:08:23

    こんばんは♪

    クロミが可愛いですね。(^.^)
    コラボアイテムは本当高いと思う...

    今日もお疲れ様でした (^^)/

  • おにゃんこぽん

    おにゃんこぽん

    2020/10/14 23:09:48

    新作めちゃくちゃかわいいですよねっっっ!
    私はピンクの方かったんですけど栗色も濃いピンクって感じで可愛くてめちゃくちゃ迷いました(T_T)!
    そして本当に高くてびっくり…!

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/10/14 22:18:48

    パーカはゲットだね^^
    悪魔の尻尾つきは 買わないと^^

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2020/10/14 22:13:27

    こんばんわ♪
    そうそう♪くろみコラボアイテム、とっても可愛いですよね!!

    そして、高~い^^ 今どれ買おうか悩み中です

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2020/10/14 21:39:51

    え??表情??
    おぉ、ポシェットの色違いで顔が全部違いますねwww

    クロミちゃんはパスしますクポ(;´Д`)ホッ☆☆

  • 紫水晶

    紫水晶

    2020/10/14 20:28:27

    こんばんは~^^
    あははは♪
    誘惑に負けちゃったんだ?
    じゃあ、明日のコーデ、楽しみにしているね(*'▽')
    私も色で悩み中。でもオレンジが有力候補だよ。

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/10/14 20:11:40

    新作迷いますね(;^ω^)
    まだ決めていません。予算の都合上難しいかもしれません。
    目だけは欲しいな~♬
    フリマ成立おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    素敵なコーデですね(^▽^)/