(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

くろみいいいいいいいいいいいいいいい

日記

かわいいよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

pコアンジェリカ追加のためにとおもってとっておいたのが溶けた;;

でもまだ、靴の紫と頭買えてない。まぁ、頭はなくてもって思う。
靴もなんかちょっと使いまわしできなさそうだしなぁ…。

それよかヘアが可愛いから追加したい。
ピンクと迷って栗(ほんとに栗??????て何十回と確認した)にした。

ポーズも欲しい

ショートヘアの黒も欲しい。
欲しいのありすぎてしんどい^p^

金が…金…
今月も働きますか( ˘ω˘ )


ところでn回目だけど、ほんとうがいこつのヘドバン最高。
今回も最高。
ありがとう。運営。
ありがとう。私
課金するだけの財力を手に入れた社会人2年目の私は強いぞ(心が)