知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

クロミ15周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

クロミ15周年コラボ

クロミって 15歳だったんだ…

サンリオの中ではわりと好きなデザインかも(・ω・`*)

  • しおりっち猫〃❤

    しおりっち猫〃❤

    2021/12/19 15:53:24

    こんにちは(*´▽`*)
    今年もあと僅かだね、
    姫ちにとって良い年末となるように祈ってる
    そしてよいお年を~だよね
    ニコタではなかなか会えないけれども元気でいてね!❤

    ((●´ω`●)ノシ

  • しおりっち猫〃❤

    しおりっち猫〃❤

    2021/11/20 20:36:31

    姫ち~~~♪(ノ´∀`)ノ
    なんと!あと10日で師走なんだよ~~❤
    年末だねぇ❤

  • しおりっち猫〃❤

    しおりっち猫〃❤

    2021/11/02 18:28:08

    姫ち13周年おめでとう~~ (≧∀≦*)❤

    ニコタって長いような早いようなところだよね

    (;゚Д゚)はっ… ここ りうぐう城?

  • しおりっち猫〃❤

    しおりっち猫〃❤

    2021/10/25 21:39:59

    もちろん待ってるさあ~~~❤(沖縄の人 かな?)
    ほんとでもムリはしないで!

    こうしてまったりペースで顔を見せてくれるだけでスゴク嬉しいんだから~~!!!!
    ((((oノ´3`)ノ ポンデ島は私にとってとっても素敵なニコの想い出  さぁぁぁぁw

  • 姫

    2021/10/25 04:45:17

    しおち、ありがとう(´。・・人)
    もちっとしたらまた開けるから待っててにゃ❤

  • しおりっち猫〃❤

    しおりっち猫〃❤

    2021/10/23 17:28:15

    おひさしぶりだぁぁ~~~ぃ(´;ω;`)
    もう、ここにしか書くところないからここに書くw!

    ムリしないでいいけどほんとちょくちょくたまには遊びに来てね~
    しおりは待ってる!

  • 姫

    2021/10/23 05:10:17

    しおち、こんばんは&お久しぶり(´。・・人)
    3ヶ月以上振りになっちゃったけど元気にしてるかな?
    まだちゃんと活動する気力がなくて伝言板は閉じたままだけど、ちょいちょい遊びに来るね(●゚ェ゚))コクコク
    寒いから風邪には気をつけてね(´。・・人)
    取り急ぎのコメントでごめんよーヾ(。>﹏<。)ノ゙

  • しおりっち朝寒い

    しおりっち朝寒い

    2020/11/02 19:52:19

    ((●´ω`●)ノシ おK~~~
    こちらこそよろしくね!!

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2020/11/02 12:21:18

    11月もよろしくお願いいたします^^;;

    ううううう・・・・

  • しおりっち朝寒い

    しおりっち朝寒い

    2020/10/23 21:00:49

    いいいいいいぃぃぃっぃぃぃぃぃ~~~
    ♪(*´○`)o¶~~♪

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2020/10/23 07:06:50

    あああああああ・・・・・^^♬

  • しおりっち朝寒い

    しおりっち朝寒い

    2020/10/17 21:41:10

    >あかりちゃん

    おぉぉぉぉぉ~~~
    (;゚Д゚)はぉぉぉぉぉ~~~~~

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2020/10/17 15:46:57

    おおおおお~~~~~^^;;

  • しおりっち朝寒い

    しおりっち朝寒い

    2020/10/15 11:09:42

    >あかりちゃん

    おぉぉぉぉぉ~~~♪(ノ´∀`)ノww

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2020/10/15 00:26:42

    おお^^♪