よしと

よしと

こちらに何でも書いてください。

クロミ15周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

クロミ15周年コラボ

15周年おめでとうございます。

  • さーみ

    さーみ

    2022/12/03 22:59:06

    よしとくん こんばんは 大台に乗りました
    内緒ですよ…40歳になりました 兄の紹介者がいたのですが
    結婚されるらしくて私が決めかねてたばかりに・・・
    今も結婚の意思がなくて仕事に頑張ります 
    お祝いありがとうー

  • よしと

    よしと

    2022/07/25 21:12:53

    こんばんは^^さーちゃん(^_-)-☆

    1月にお袋の13回忌だったんだけど、あの時も感染者が多くて、
    お寺さんに事情を話して、お寺さんだけでしてもらったよ。

    感染者が増えているんで、感染対策はしっかりとね。
    この時期マスク着用は辛いよね( ;∀;)

  • さーみ

    さーみ

    2022/07/24 23:00:46

    よしとくん 頑張るよ
    30日は父の17回忌なんです 兄は月末で忙しくて帰れそうにないので
    お家に坊さんに来てもらって済ませようと思っています
    何かと忙しくなると思います
    コロナも増えるばかりで心配です 京都も凄いですね気を付けてね
    おやすみなさい

  • よしと

    よしと

    2021/04/26 23:27:43

    こんばんは^^さーちゃん(^_-)-☆

    再検査のなるのかな・・・検査と言うと不安だけどがんば~~‼

  • さーみ

    さーみ

    2021/04/26 21:51:32

    よしとくん 今日病院に行ってきました 最後と思ったら 6日にまた行かないといけなくなって 
    落ち込んでいます
    6日の午後3時に2時間半くらいかかる検査らしいです 
       助けて~

  • さーみ

    さーみ

    2021/02/22 22:07:24

    よしとくん コーデ素敵~

  • さーみ

    さーみ

    2020/12/03 23:42:04

    今夜はありがとうございました

    最高の誕生日でした よしとくん 有難うー

  • さーみ

    さーみ

    2020/12/02 19:12:29

    お疲れ様

    申し訳ないんですが 1番の リボンブーツをいただいちゃったので

    交換お願いします

     スノークリスマス
      小人サンタフレーム  よろしくお願いします

  • さーみ

    さーみ

    2020/12/02 16:10:38

    よしとくん ウキウキわくわく・・・嬉しくて・・・( ◠‿◠ )

     甘えていいのでしょうか 早速選びました

     スノークリスマス リボンワンピは きらきらのポイントで交換しましたしました


     1  スノークリスマス
          リボンブーツ ( 赤 )
     2  スノークリスマス
          ヒイラギ髪飾り( 赤 )
     3  クリスマス スノードーム
          手前     ( 茶 )
     4  ツリーの見える
          冬景色    ( 白 )

     選びました よろしいんでしょうか 4点選びました
     よろしくお願いします
     

  • あき

    あき

    2020/10/16 00:39:06

    こんばんは^^

    クロミちゃんて・・良く知らなかったけど~!
    マイメロのライバル的なキャラで悪役キャラなんだね~w