如月雨月

クロミ15周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

クロミ15周年コラボ

サンリオキャラは数が多いので混乱しますね。クロミはあまり印象がないですがもう15年ですか、、、早いですね。

  • himawari

    himawari

    2020/11/18 09:21:46

    こちらに書きますね^^
    結婚前は 私立幼教で3年~半年間保険会社~公立幼教で5年
    結婚後は 某都立病院で病棟事務7年…現在 主人の電子部品の
    仕事のお手伝いをしています。
    主に事務処理etcですが 繁忙時は 加工や梱包などもしています。
    なので 毎日3食の食事作りは 他の家事もあるので キツイかな…
    土日祭日の朝食は 主人が一人で 食べてくれるので 助かります^^
    最近では 風呂掃除(土日)をしてくれるので      ↑
    水曜日は 一人で映画を観たり ランチをしたり 友達に会ったり
    ストレス解消?ができたのですが 今は…ネ (>_<)