マクロとミクロはリンクする

シイコ

世界のすべては連動イベント

クロミちゃんシリーズ

きせかえアイテム

お城から脱出成功
魔法のホウキよ ありがとう☆



今回のサンリオは欲っし~~~い!
と思ってしまいました。

普段のサンリオは、
よそ様が使うからカワイイものであって、
シイコちゃんが使うものじゃなかったんですが…。

やられた としか、言いようがない。

しかし背景高いな。
40円がサンリオの取り分か。



お願いポーズは
手の角度と関節、肩の位置関係が自然でよいです♪

  • シイコ

    シイコ

    2020/12/01 11:13:00

    Cコイン活性化につながるかな?
    そういえば、Cコイン活性化計画って、
    どこに消えたんでしょうね??

  • anna

    anna

    2020/11/29 22:52:26


    なるほど~!
    それは要望アイテム出す価値ありますね
    私も出してみようかな…
    フェイスのパーツに目を閉じているものを出して欲しいって事ですよね
    それなら運営さん的にも難しくはなさそうな…
    いやマジで出してみようかと思いました(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

  • シイコ

    シイコ

    2020/11/29 22:33:25

    もうゲットされたんですか?!
    早いですねー!

    目当てのアイテムが出品されてるって、
    ●anna さん●持ってますね~
    お願いポーズは
    きっとフリマで役に立ってくれますとも♪(*^▽^*)


    思ったんですが、
    一体型フェイスじゃなくて、
    閉じてる状態の目パーツを出してくれたら
    一件落着なのに…泣

  • anna

    anna

    2020/11/29 21:17:16

    「想いを秘めたポーズ」をやっとゲットしました^^;
    「お願いポーズ」を出していたけど応募ゼロ(笑)
    結局使っていないアイテム(しかも色違い2種あった)を
    求めていた人に応募して成立したのでした


    コーデしました
    …やっぱり口元が笑っていない「うとうとメル」が欲しいなぁ
    と思ったのでした~www

    ダブってしまった「お願いポーズ」は
    またいつかフリマで役に立つかもしれませんねぇ(^▽^)

  • シイコ

    シイコ

    2020/10/19 21:46:33

    誰でどこで何してる
    なんて、長ったらしく言いましたが
    ストーリー性 と言いたかっただけです(^▽^;)ゞ

    ●anna さん●は おそらく、
    わざわざ 考えなくても
    そういったものが 最初から頭にあるんだと思います

  • anna

    anna

    2020/10/19 20:56:07

    凄いな…
    シイコさんは「誰で、どこで、何しているか」を考えてコーデしているんですね?
    私はそんなこと全く思いついたことありませんでした(^▽^;)
    なるほど~
    私は雰囲気オンリーコーデです(←
    何も考えていない…il||li _| ̄|○ il||li

  • シイコ

    シイコ

    2020/10/19 20:27:46

    うとうとメル
    表情がリラックスしてるのに
    お願いポーズだと 肩と腕が固いですね

    私もメールの口笑ってない版ほしいなぁ

    あと、合掌のポーズ
    作ってくれないかなぁ
    顔の位置と胸の位置の2種類欲しいなあ


    今日のコーデ
    褒めてくださって嬉しいんですが
    ちょっとイマイチ

    この人が誰で、どこで、何してるのか
    ちっともイメージできないんですよ

    と言うか、ここ数日
    気分ピッタリのコーデができてない

    こういう時って
    言動もブレてるんですよ(^_^;)

  • anna

    anna

    2020/10/19 18:07:39

    お願いポーズでコーデしました
    うとうとメルも付けてみたけど…何かチガウ(ー_ー;)ウーン…
    と思って外しました
    今のところはこんなものかなぁ???
    という感じです(笑)

    今日は女神さまコーデですね?
    妖しくないシイコさんもステキです♥(〃∇〃)

  • シイコ

    シイコ

    2020/10/18 23:01:51

    なるほどです。
    強いコーデ愛を感じます!
    (*@▽@*)人

    感性にピタリ賞アイテムって、
    なかなかないですもんね
    (私にはがしゃ殿がいますけどw)

    ●anna さん●のコーデが
    理想に近づけるよう、
    フリマ成立を 陰ながら応援いたします!!


    水の鬼かぁ~!
    良いですね、それ

    うん
    がしゃ殿もにっこりしてますw

  • anna

    anna

    2020/10/17 15:52:00

    追伸

    水の鬼コーデですね?
    妖しくて良いですね~ (*^o^*)
    がしゃ殿もお喜びの事でしょうwww

  • anna

    anna

    2020/10/17 15:47:23

    わざわざありがとうございました (*^o^*)
    一応今回の買ってフリマって方向で考えていますが…

    ニコのアバターでは難しいのかもしれないけど
    もう少しゆったりと構えている風なのが欲しいんですよね
    ギュッていう感じがするので
    何となく肩が怒っているいる様に見えてしまって
    なで肩に見えるようなポーズと
    欲を言えば「うとうとメル」の口が笑っていないタイプのフェイスを
    組み合わせて使ってみたいのです
    無茶な注文(笑)

    布はあってもいいんだけど薄いレースのショールみたいな感じで
    ボリューム感が無いといいなぁと
    でもそれじゃ本来の腕が隠れないからダメでしょうね^^;

    それでも少しでも近づけるコーデが出来ないかなぁと思ってもいるので
    フリマに賭けてみま~す(╹◡╹)ノ

  • シイコ

    シイコ

    2020/10/17 14:38:04

    今回の買って交換に出してみる
    行ける気がします
    今回のほうが高いし

    布、いらないんですよね~…。
    わかります!!!

  • anna

    anna

    2020/10/17 12:01:33

    シイコさん
    あったのよ…
    「想いを秘めたポーズ」が多分それ
    あの時は要らないと思ってしまったの(T_T)
    シイコさんと同じで腕に布があるのがなぁと思ったんですよね

    とりあえずフリマで頑張ってみようかと思うけど(ー_ー;)ウーン…
    今回のを買っておいて交換に出してみたらどうだろう?

  • シイコ

    シイコ

    2020/10/16 20:14:55

    そのポーズ私も欲しい~!
    それで暗灰色出たら買うと思います

    もっと欲しいのは、
    腕に布がないポーズ
    布があっても長袖が袖なしにならないポーズ

    ニコットさん頼んだよー

  • anna

    anna

    2020/10/15 22:42:56

    本当はね~
    両手を胸の前で重ねているポーズが欲しいのです
    それが出たら全色…とは言わないけど(笑)多色買いするかも
    なので今回は厳選に厳選を重ねて一色選んでみたいと思います( `ー´)ノ

  • シイコ

    シイコ

    2020/10/15 22:07:17

    お願いポーズされちゃったw

  • anna

    anna

    2020/10/15 21:39:07

    全色!!!!!

    ……買って(人'∀'o)オネガイ❤


  • シイコ

    シイコ

    2020/10/15 21:09:54

    ●annaさん●は
    白と黒は 使いますよね
    水色は 定番ですし
    ベージュもコーデの幅が広がりますよねぇ
    ピンクだってきっと使いこなせると思います
    全色ですな
    (^Д^)ノシ{ギャハハハハ


    おはようがしゃ殿♪
    よくぞ起こしてくださいました!
    後で見に伺います~(^3^)ノ

  • シイコ

    シイコ

    2020/10/15 21:01:39

    ●ファイさん● の予測通り、
    まんまと お願いポーズ買ってますw


    サンリオコラボはオソロシク高いっスねー
    チャージしたPコインがあっという間に以下略
    可愛いけど

    アイテムのほとんどが200P越えで
    服は300P超
    可愛いけど

  • anna

    anna

    2020/10/15 17:01:25

    きっとサンリオの取り分があるから上乗せされているのでしょう(笑)
    私もお願いポーズは買おうと思っていますが
    さて何色?と例によって悩みどころです^^;

    がしゃ殿起こして来ました
    無理やりハロウィンという事で「ハロウィンの花嫁」を着用しました
    足元のおもりがハッキリ見えないところがイマイチ(ー_ー;)ウーン…

  • ファイ

    ファイ

    2020/10/15 09:05:11

    んあー。可愛いっスねー^_^
    サンリオコラボはちょっと高いですよね。
    数点の購入ですぐに1,000円近くになりますな(^_^;)
    お願いポーズも人気だろうなぁと思いました。