サイヴォーグ64

10/15 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/15
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
神社広場 3


 ゲーム広場は稍左上です!  神社広場は右下です!

 4択は クロール です  クロールって簡単な泳ぎ方やけど初心者は平泳ぎの方が向いてますね~♪  私は小4の時 小6の人のクロールより速く泳げてました(笑) 余り負けた記憶がありませんww




    焼き芋の 甘き香りの 薫る日に

      稍深き秋 そっと感じて


 最近はスーパーの前に焼き芋機が置いてあって 皆そこで焼き芋を買うのかな~? 昔は秋が深まってくる頃には軽トラで石焼き芋を売りに来てたけどね そー! 気が付けばあの風景は最早昔の光景になってるね? 




 何時の世も当たり前のように時は流れ季は巡りゆく が、しかし そこには何も当たり前の現実などはあり得ない それに気付くには人それぞれの時間を要する 若いうちに気付けば良いけど 残念ながらそんな人は数少ないのではないかな? 私も残念ながら若いうちには気付けなかった1人やけどね 早くに気付ければ人間ってもっと大事に生きられるよね~? 人間にとって生きていくのにホンマに大事な事ってなんやろね~(^ω^)?