ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

KUROMI♡LOVE

コーデ広場

角がつんつん
しっぽがぴん☆彡
イタズラしたくてウズウズしてるのダ!
もぉガマン出来ないしたくナイ!!
ほぉら♪
覚悟してよねっ?

  • 夏子

    夏子

    2020/10/16 22:27:37

    (´ー`*)ウンウン 似合ってる♥
    我慢は体に良くないもん(笑)

    夏子も買っちゃったぁ(笑)

  • あんり♪

    あんり♪

    2020/10/16 12:20:42

    www意地悪っぽいのが かわいい~♬♫♬

  • みゃあ

    みゃあ

    2020/10/15 22:15:42

    ゆぴさんはその色に決めたのね♬
    今回はコスは白にして帽子は赤にしてみました(*'-')フフ♪
    色で悩んだけど~・・その色も素敵だね♬

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2020/10/15 21:55:18

    こんばんわ♪
    くろみの、黒×ピンクがとっても良いですよね♪♪ 私もゆぴさんと同じ色買おうかなって思ってます^^

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2020/10/15 21:27:08

    クロミちゃんの季節到来!!
    かわいいお色だね~❤
    トータルで揃えると、やっぱりいいね(*^-^*)

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2020/10/15 20:41:05

    ハードなイタズラおまちしております~~♪( ´艸`)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2020/10/15 20:00:16

    うわわ、クロミちゃんフルコーデですね!
    キラキラ可愛いですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • MAJIM

    MAJIM

    2020/10/15 18:58:59

    ゆぴさん
     今晩は。

     あのー,お菓子をあげたら,いたずらされないで済みますか?

  • まろん

    まろん

    2020/10/15 14:11:06

    おぉ~~~
    完璧、云う事なしよ~ (*´▽`*)

  • 涼子

    涼子

    2020/10/15 13:21:46

    おこんにちは~

    栗表記のその色も超可愛いね~
    背景がピンクかな?
    髪型の色も良いしオメメも可愛いよん~♪

  • おにゃんこぽん

    おにゃんこぽん

    2020/10/15 11:27:39

    ゆぴさん栗のほうにしたんですね〜!
    濃いピンクみたいな色味が最高にかわいいです♡
    ゆぴさんの着こなしやっぱり本当に素敵〜♡

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/10/15 09:55:23

    クロミちゃんコーデ、ピンクにしたんですね!
    とても可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    キャー(≧∇≦)いたずらごめんw

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2020/10/15 09:24:31

    いやーん、かわいいーーー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ !!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/10/15 08:50:30

    しっかり揃えたね~ヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪
    のぞみもクロミちゃんはハートの子にしました^^

  • トシrot

    トシrot

    2020/10/15 08:22:15

    逸れてしまいますが、色合いからでしょうねぇ、不二家ミルキーが食べたくなったw

  • おきらく

    おきらく

    2020/10/15 07:52:38

    もらえるって知らなかった…(焦

    明日の日記で、もらうことにするよ(^_-)-☆
    教えてくれてありがとう

  • ♡ティーナ姫♡

    ♡ティーナ姫♡

    2020/10/15 06:28:51

    おはようございます。
    髪型だけは、欲しいなと、何色にするか、悩んでいます。
    うーん、さすがゆぴさんですね。
    いつも見てて元気出ます。

    イタズラしました?
    ティーナ朝、ちっとあちこち痛くてきつかったのですが、魔法をかけました?
    治る魔法をちちんぷいぷいしてくださーい

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/10/15 03:48:15

    サンリオ さすがだね^^
    デザインはいいからね買ってしまうね^^