너 나의 행운이야♡

カビるん?

2010年ニコッとタウン登録

クロミ。。。。。!!!

クロミ15周年コラボ

かわいすぎるよおめぇ。。。。ただでさえアンジェリカの襲来でこちとら破産というのに!!!!!!わたしマイメロ派なのに!!!!!クロミ!!!!!!!!!!!!!!!優秀すぎる!!!そして事務にゃんも天才ありがとう。。。ちゅっちゅっちゅ
てことで、残ってた1700pぐらいをすべて消費させていただきました、だってかわいいもんね!!!
ところでお久しぶりがすぎない?そろそろ忘れられてても仕方ないまであるよ???生きてるよTTからもうよTTみんなすきやでTTなんなら昨日ニコタの夢みたよTTそんだけすきだよTTなぜか知らんけどみんなわたしのマイホームに(?)遊びにきてたし、なぜかマイホームが無限にありました!遊びに来てね♪
今日は先生がサイコパスすぎる授業だったので、zoom受講にしました!じゃあね授業してくるね!9時からなのになんの音沙汰もないけど!!バイバイ!!

  • ます

    ます

    2021/01/12 05:12:39

    おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ さぁ、仕事再開です 本当に頑張らないと 火曜日

    心に残る一言はいかが?
     ・前進をしない人は、後退をしているのだ
     ・自分で自分をあきらめなければ人生に負けはない

  • ます

    ます

    2021/01/11 05:10:16

    おはよう♬、今日も明るく行こうね!♡♥ 私は本当の成人になっているだろうか? 今日は成人の日

  • ます

    ます

    2021/01/10 05:45:38

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 今日もひきこもり でも晴れてほしいなぁおひサンデー 日曜日

    こんな川柳はいかがでしょうか?
     ・親孝行 今年も同じ話聞く
     ・あたらなきゃよかった お二人旅行券
     ・悲しみの痛みなくする 保険金

  • ます

    ます

    2021/01/09 05:32:54

    おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♡♥ 今日も不要不急だから外出自粛します 土曜日

  • ます

    ます

    2021/01/08 05:22:10

    おはよう♬、今日も張り切って行こうね!、♡♥ 今日から緊急事態 いつもの通り外出自粛です 金曜日

  • ます

    ます

    2021/01/07 05:18:14

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ 今日もくもく豪華に一人で食べる大盛カップラーメン 木曜日

    こんな短歌はいかが?
    「裏表ないよ」と自慢する君の全部裏かと思う日のあり

  • ます

    ます

    2021/01/06 05:17:07

    おはよう♬、今日も元気で行こうね!、♡♥ いつも私はあなたをすいようで 水曜日

  • ます

    ます

    2021/01/05 05:18:16

    おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ 今年こそこの想いかようかなぁ? 火曜日

    こんなダジャレはいかがでしょうか?
     ・すみませんが 酢見ませんでしたか?
     ・小池さん 少し濃い化粧ですね?

  • ます

    ます

    2021/01/04 05:06:14

    おはよう♬、今日も明るく行こうね!♡♥ 今年こそもうぎゅーといい事沢山ありますように うし年

  • ます

    ます

    2021/01/03 05:49:36

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 今年も何もなく正月が終わろうとしています 元旦


    こんなことある?
     ・髪型が決まらず仮病 ごめんなさい
     ・いつもならできる料理 失敗し

  • ます

    ます

    2021/01/02 05:00:42

    おはよう♬、今年こそ日々さわやかに過ごしたいね!今年も寝正月 元旦