キミちゃん

キラキラ!9個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/15
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
神社広場 6

春に17年飼っていた猫のクロが死んで、今度はメガ金魚のブー助が
死んだら淋しいな~って思っていたんだけど、なんとか持ち直しそうだw
癒してもらっていたから・・ネ!
旦那と二人だけだから、こんな時は二人で相談したり悩んだり喜んだり・・
こんな風に何でもない空気が幸せののかもね・・って思ちゃったw\(^o^)/

  • チュロ

    チュロ

    2020/10/15 18:29:12

    うんうん(#^^#)
    ホント素敵な話だよね~w
    キミちゃんありがとう♥

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/10/15 17:49:36

    うん、幸せだよね。
    一緒に生きているんだもの(o^―^o)ニコ

    甘いとか、しょっぱい(塩辛い)とか、一緒にご飯食べて
    なんでもない普通の会話して、これが一番だよね^^
    THE平凡 ← 最高の幸せよね♬ 

    今日はキミちゃんのステキなお話し聞けて嬉しいなぁ♡

  • チュロ

    チュロ

    2020/10/15 15:03:26

    ぁ!私も思った事あるw
    意地悪ばあさんになろうって(#^^#)

    でもホントこの歳になって色々分かった事って多いよねw
    もっと歳を重ねたらもっとわかるのかな?w
    なんか楽しみだね~( *´艸`)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2020/10/15 14:15:12

    さとり開くまで随分とかかちっまったw
    大分歳を取ってしまって、素直になれませんでした

    意地悪婆さんも面白いかなと・・(^^♪思ったこともアリマシタシネ(^-^)

  • チュロ

    チュロ

    2020/10/15 12:14:21

    キミちゃんすごいw
    さとりを開いたね?( *´艸`)

    でもさ、ホントにそうだと思うw
    何気ない日常こそが幸せなんだよね~(*^-^*)