サイヴォーグ64

どんよりした空にガッカリ_| ̄|○、、、

日記

 今年は梅雨時もずーっとどんよりで 夏はまあまあ良かったけど 秋になってからもどんよりした空が多くてなんかガッカリしてる 天気やからしゃーないとは言え┐(´д`)┌ヤレヤレやわ





 気圧のせいもあって病んでる私にはキツい日が多い この先もこんなんじゃ気温も下がって余計に辛くなるなあ? 一応の覚悟はしてても 病んだ体に追い鞭を入れられる思いやわ よっぽどみんな普段の素行が悪いのか(笑)? って 毎日ニュースを見てると納得するほか無いかもね~? 碌なヤツいやしない!  あくどい事を考えて実行に移すバカ! それに乗っかる能無しのバカ!! 許してしまってる政府!!! これじゃあなあ~? 笑えませんよΣ!




 今日はさすがにちょっと肌寒いかな? パンイチはやめて半袖Tシャツを着てます(笑)  ついさっき唇が割れて痛いからリップクリームを探したら?何時もあった所にありません! 仕方なくガサガサと探しだしたけど見当たらない? 更にガサガサ探しました・・・そのうち色々物をどかしてみたら? 1枚の紙の下に転がってました・・・( ,,`・ω・´)ンンン? ムカ~! 物をどかした意味が無かったです(笑) 呼んだら返事せえよ! と、思わず物に向かってツッコミました(笑)(笑)  でもまあ見つかって良かったわ♪ 雨の中わざわざ買いには行かへんけど無かったら?まあまあそこそこショックやったからね~ww



 とまあ 斯様な事を書きこみながら今日も紅茶を飲んで一息ついてます 元々は珈琲党やってんけどなぁ まあ外で飲む時はカフェでもコンビニでも珈琲やけどね 紅茶は前にも書いた様に免疫力が上がるらしいし嫌いじゃないから飲んでます 今までにインフルエンザの予防接種を受けた事が無いけど そもそもインフルエンザに罹った事はありません ちゃんと寒い時は無理せず暖かくしてうがいと手洗いさえしてれば私の場合は大丈夫みたいです と言いつつも実は注射が怖いんやけどね(*´∀`)アハハ 体に必要のない異物を取り込むのは嫌です~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/10/17 09:06:35

     haticoさん おはようございます~☆彡

     いあいあ 参りましたよ まさかの紙1枚めくるだけやったとは///
    見つかってなかったら? そのまま放置で我慢ですね。。。
     

  • hatico

    hatico

    2020/10/17 07:21:29

    読んだら返事せえよ!でクスっとなりました。
    ほんとに、返事して欲しい時ありますよねw
    もし見つからなかったら、、ハチミツかサラダ油を塗ったのかな?