ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

クロミのパーカでルンルルン

きせかえアイテム

クロミのポシェットは
はぁとのお目々が御自慢ポイント♪
あれれ?
マイメロちゃんが頭に乗っかっちゃった♪
キミも仲間入りしちゃう?

  • 夏子

    夏子

    2020/10/16 22:25:58

    ステキだわ~こんなにかわいいの やはりゆぴ姫だね~
    とっても参考になりましたが・・・真似はできないかわいさだね。
    (人''▽`)ありがとう☆

  • あんり♪

    あんり♪

    2020/10/16 12:18:43

    自称マイメロちゃんとライバルの クロミちゃん
    黑のクロミちゃんに ピンクのマイメロちゃんって
    合うのにね~♬♫♬

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/10/16 09:05:12

    サンリオワールドだね^^
    ショップの広報に採用してもらわなきゃ~

  • みゃあ

    みゃあ

    2020/10/15 22:13:38

    こんばんわ♪

    このコーデget・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
    可愛いよね~♬
    知らなくてww購入した後でアイテム頂けるの知りました^^;

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2020/10/15 21:29:34

    クロミちゃんパーカー、コーデがCUTE♥
    とってもラブリーね(*^-^*)

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/10/15 20:41:02

    クロミちゃんパーカー可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ソックスもとてもいい感じですね(^▽^)/
    クロミちゃんとマイメロちゃんどちらも大好きです♬