ぴのぴののなんでも日記

ぴのぴの

こどもの頃から日記は大嫌い。夏休み・冬休みの日記も最終日に書いたなあ。書き込み、カテゴリ少ないけど、どこでも大歓迎です。リアル記録をここに残してます。

札幌市の高峰、手稲山に初冠雪。昨年比1日早い。

日記

 温暖化なのに初雪も早い。

 地球はどこに向かってんのかなあ。
 冬タイヤの替えどころがむずかしいとこ。読みをまちがえると冬タイヤ、すり減って損しちゃうんだな。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2020/10/20 00:10:03

    さりらさん
     テレビでよく、八王子 の雪の画像が出て滑ってるのを毎年見てる気がします。

     こっちは「冬タイヤ」の夏場の保管料も取られるんだよ。

  • さりら

    さりら

    2020/10/17 00:03:31

    冬タイヤ・・・
    はいたことないです(^^;
    こちらではたま~に積もると耐性がないので
    会社行けなくなっちゃいますw

  • さかな

    さかな

    2020/10/16 13:40:24

    温暖化とは言うけれど、氷河期に向かっていると言う学者さんもいますよ。
    どれが本当なんでしょうね〜(^ ^;)

  • えみりあ

    えみりあ

    2020/10/15 20:07:14

    ロッテ明日から日ハムせんだ