みけさん

8個でしたにゃ。キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ゲーム広場 3


油断してると来る3個にゃ。
ふぁー。

今日のおみくじは「末吉」、
タウンイベは50-50で引き分けでしたにゃ。

ダメそうな感じの日にゃー。

今日の夕食は・・・
豆菓子をポリってたら、にゃんこはおなか一杯になったんにゃ。

今朝は、久しぶりにタイカレー作るにゃー!!(作るにゃー、作るにゃー・・・)
と張り切っていたけどもうダメにゃ。

タイカレー、明日作るにゃー!!(大丈夫かにゃ?)

  • りんご

    りんご

    2020/10/15 22:20:26

    うがああああ3個きちゃたんだねドンマイヾ(・ω・*)なでなで
    りんごもどうもダメダメで今日も3個きてしまい連続更新中だぉ(*´艸`*)
    タイカレーは食べた事がないぉ~
    明日は作れるとイイねヾ(*´∀`*)ノ♪