サイヴォーグ64

10/16 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ヒツジ学園 7


 おしゃべり広場は上段やったかな~? 左寄りやったと思う  ヒツジ学園は中段の右寄りやったかな~?

 4択は 思春期 です! 懐かしいですね~ 思春期なんて♪




    晩酌し ほのぼの夜を 迎えたり

      稍物足りぬ 腹の虫かな


 晩酌も終えて洗い物を済ませたけど なんかちょっと腹が減ってる? ( ,,`・ω・´)ンンン? でもね~ 夜中に何か食うのもどーだかね~? 今夜はつまみだけじゃ物足りなかったみたい ・・・ 悲しいけどこのまま寝るか~? デブりたくないもんなぁ(笑) 




 計画的に冷蔵庫の中の食材をつこてるけど時々上手く回りません 病んでるのもあるし気紛れも起こりますからね~ 早めに気付いた時は冷凍したりしてごまかすけど 最近はその急遽冷凍した食材が増えてる~(≧▽≦); 上手いことやっつけなければね~(^ω^)♪  まあ当分天気も悪いみたいやし何とかなるやろか? いあ! なるやろかじゃなく 何とかうまく回さないとね~☆彡