く~よん♪

運動会が終わったよ(^。^)y-.。o○

コーデ広場

こんばんは☆彡


台風がやって来た土曜日の開催予定だった
保育園の運動会がやっと終わりました(^。^)y-.。o○

私は担任を持っていないので
あちらこちらのクラスに借り出され・・・
多忙な運動会でしたがお天気も良く無事に終了♪
年少さんはお遊戯に参加できず
みんなの輪の中にいるだけで・・・((+_+))
そんな子を私は抱っこをして一緒に踊ったわ(^^♪
親御さんからは先生ありがとう(^^)/だって・・・
それが私のお仕事だから・・・へっちゃらさ(^_-)-☆
でもでも・・・全クラスの踊りを覚えるのは大変だった"(-""-)"

やっと終わった運動会だけど・・・
今度は遠足の起案、準備・・・
明日は朝から近くの神社にお散歩だから
いつもより早く出勤です(-_-;)
勤務開始時間よりも早い出発時間って・・・
どういうことなの??(@_@)
まあ、いつものことよね(>_<)

最近、偏頭痛が続いています。
目の奥の痛みが辛く・・・
毎日、ロキソニンを服用
夜も目が覚めて寝られない"(-""-)"
以前、頭痛外来で処方された癲癇薬を昨夜、服用してみた☆彡
今日は小康状態です!(^^)!

それじゃあ、またね('ω')ノ
おやすみなさい☆彡素敵な夢を・・・


  • アイス

    アイス

    2020/10/16 21:31:46

    運動会が開催出来て良かったですね^^
    今度は遠足ですか
    次から次へとインベントがあるんですね
    ハロウィンも近いから、それもやるんでしょうね

    保育士さんも体力がないと出来ない業種ですよね
    うちも体力がないと出来な業種なので健康には気をつけてます
    うちも時々、頭痛や目眩をする事もあるので常備薬は必需品で><

  • メルモ

    メルモ

    2020/10/16 20:56:37

    く~よんちゃん運動会お疲れ様でした(o^―^)ノ

    先週は台風も接近してたので心配でしたが
    どうにか開催できたようなので良かったですლ
    園児たちを笑顔に・・・そして~その親御さんも笑顔に♪
    ステキな事だと思います(*◕‿◠*)з

    頭痛の予防薬として抗てんかん薬を処方されたんですねぇ
    目の奥の痛みは群発頭痛なのかも・・・
    原因は本当にいろいろあるけども
    く~よんちゃんは飲酒やタバコを吸うのかなぁ