ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ハロウィン☆サーカス

コーデ広場

カードMAGIC
しゅるしゅるん.。.:・゜☆.
キミの運命
自由自在に操っちゃうよ~~ん♪

  • とまと

    とまと

    2020/10/17 01:19:54

    ゴージャスな感じのコーデですね。!(^^)!
    ガードマンみたいなクマさんも可愛いです。♪

  • 夏子

    夏子

    2020/10/16 22:23:20

    かわいいわね(o^―^o)ニコ 楽しくなるよね♥
    オレンジ色のクロミちゃんコーデもゆぴ姫は上手いよねー
    ほんとステキだよ♥

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2020/10/16 21:56:39

    私の運命が世界で一番幸せになるように操ってね( ´艸`)

  • まろん

    まろん

    2020/10/16 17:44:35

    今日は悪い虫が付かない様にしっかりと、
    クマガードマン居るんだね! 安心して踊ってね~
    それに運命も占うんだね! 見て!見て! (*´▽`*)

  • MAJIM

    MAJIM

    2020/10/16 16:57:43

    ゆぴさん
     今日は。

     メン・イン・ブラックならぬベアーズ・イン・ブラックですね。お庭のクマさん達も可愛いです。

  • おにゃんこぽん

    おにゃんこぽん

    2020/10/16 11:45:21

    ゆぴさんに褒めていただけるのうれしいです~^^♡
    制服でピューロランドコーデです♪
    マジシャンオレンジのハロウィンコーデ本当に可愛いです♡

  • 涼子

    涼子

    2020/10/16 09:47:34

    おはよう~

    今日も色合いが綺麗だし
    ゆぴちゃんのコーデはいつも素敵過ぎるので
    画集 作って~♪

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/10/16 09:44:01

    色っぽいマジシャンには護衛付きなんですね(^▽^)/
    私の運命は( ^ω^)・・・
    はて、どうなる?

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/10/16 09:06:32

    華やかなマジシャンは重要人物だからSPの警護付きなんだねΣ(☉ω☉ノ)ノ

  • おきらく

    おきらく

    2020/10/16 08:28:38

    おいらの運命は…ドキドキ

  • ♡ティーナ姫♡

    ♡ティーナ姫♡

    2020/10/16 02:49:11

    こんばんはーいや、おはようございますかなぁ

    髪型ほめてくれてありがとです。
    うーんと、運命が自由自在に操れるなら
    とりあえずちっとも寝れないまんまの私を今から2時間ねかせてくださーいっ!

  • マーティー

    マーティー

    2020/10/16 02:14:10

    え???
    自由自在???
    そ、それは困りますなぁ(´;ω;`)