ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2071)特別

コーデ広場

「bono、可愛いコ~デだ。
 やっぱりピンクはbonoカラーだね」
「うん! すごく可愛いと思うんだ~~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(ご機嫌に歌い始めるbono)

「文字が浮き出すペンライトはすごい!」
「当然だよ!
 ニコ12周年の特別アイテムの
 お祝いペンライトと紙ふぶきだもん!
 bonoが頑張って毎日投票したご褒美さ」
(鼻の穴を膨らまし胸を張るbono)
「すごいな・・・・・」
「いいだろ~~~」
(ペンライトをToshiに向けるbono)

「bono、眩しいな・・・・・
 ピンクの文字はなかなか新鮮だ」
「うん! Toshiも欲しいの?」
「1つくらい持ててもいいかと・・・・」
「え! これはPショップでも売ってないし
 ペアのアイテムだから価値があるんだ」
「そうだね・・・・・・
 bono、頑張って2ペアもらってるってことは・・・」
「狙ったけどPtが足りなかった」
「そうか・・・・・」


(思春期)ヒツジ おしゃべり

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/17 04:29:37

    寒いな〜〜〜

    bonoは可愛いクロミちゃんに夢中なんだ。
    スペシャルプレゼントがあるらしいから楽しみなんだ ᵔᴥᵔ

  • とまと

    とまと

    2020/10/17 01:18:31

    私も毎日参加していましたが、アイテムコンプ+奥手持ち(フリマ用)がやっとで、2ペアは無理でした。(T_T)

  • うるるん

    うるるん

    2020/10/16 23:50:50

    可愛いピンクのペンライト・・・
    両手分、入手できて良かったですね(*´ω`*)

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/10/16 23:48:21

    これで24周年も大丈夫ですね(^o^)
    これからも宜しくお願いします☆

  • anji-

    anji-

    2020/10/16 23:16:47

    今晩は☁
    ピンクのペンライト両手に持てて良かったですね(^_-)-☆
    この前のMRIの結果を聞きに行ったら頸椎に少しだけ圧迫してる所は有るが大した事無いとの事で♬

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/10/16 23:10:03

    おめでとう御座います。

    宜しくお願いします。

  • you

    you

    2020/10/16 22:29:13

    12周年のペンライトbonoさんが持つとより可愛いですね(*^^*)
    帽子のピンクのリボンも可愛いです(#^.^#)

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/10/16 22:20:15

    こんばんわ!
    つけ毛の違和感なくそうと頑張ったら、めっちゃ地味になりましたw

    両手で12+12で24thAnniversaryだね♪
    ・・・あれ?w

  • みずえ

    みずえ

    2020/10/16 22:08:59

    こんばんは☆
    ペンライトで文字が浮き出すなんて凄いですね。
    しかもbonoさんの好きなピンクだ(*^▽^*)
    帽子のピンクともよく似合ってますよ。
    Toshiさんはポイントが足りなかったのかぁ
    欲しかったのにbonoさんが持っていたら余計欲しくなっちゃいましたね。

  • パミタン

    パミタン

    2020/10/16 20:56:18

    bonoちゃん あらToshiさんもペンライト欲しかったんだね
    最近イベントポイントなかなか集まらないもんね

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/10/16 20:46:05

    Toshiさんにも少しだけでも持たせてあげてくださいね~

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/10/16 20:39:19

    星の背景に、ピンクのペンライト☆
    まるでスターのようですね♪
    (*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/16 19:16:08

    おやすみ〜〜〜
    また明日遊ぼうね〜〜〜

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/10/16 18:28:25

    ポークソテー大好きです。
    (*´∀`*)Toshiさんの焼き方が上手くて美味しく食べられて良かったです。
    うちはこれから大盛りサラダに鮭のバラ寿司です。

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/16 17:49:46

    今夜のポ〜クソテ〜はすごく美味しかった。
    Toshiは焼き方がすごく上手くなったんだ〜〜

    クマイチくんは帽子系が苦手みたいなんだ。
    やっと可愛いカボチャがコ〜デできたんだ。
    頑張ったんだ〜〜

  • さくら

    さくら

    2020/10/16 17:30:31

    12周年のアイテム揃うとかっこいいですね。
    キラキラしていて豪華なコーデですね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/16 15:36:04

    今日は寒いくらいなんだ・・・
    bonoは気分もすっかりクマイチなんだ。
    イベ広場でCコインを配布したい気分なんだ(ᵔᴥᵔ)

    でも・・・
    なかなか大変なお仕事だと思うんだ。
    今夜はポ〜クソテ〜なんだ(ᵔᴥᵔ)

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/10/16 15:06:09

    Toshiさんもそのペンライトが欲しいのねw
    bonoちゃんのコーデを見てほしくなっちゃたのね^^b
    素敵なコーデですものね♪
    ピンクとグレーの取り合わせは私も好きだなぁ❤

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/16 12:53:04

    美味しいお好み焼きで満腹なんだ〜〜

    涼しいからクマイチくんに変身しちゃった。
    bonoはこの変身がすごく気に入っちゃったんだ ᵔᴥᵔ

  • みろく

    みろく

    2020/10/16 12:00:37

    ピンクのペンライト可愛いです♪
    両手に持てるのがいいですね。
    帽子のピンクのリボンも可愛い♡

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/10/16 11:04:14

    こんにちは♪
    文字のピンクと帽子がぴったりですね~背景もいい感じです^^b
    薄日が差してます、もっと晴れて欲しい^^STP&お水をどうぞ♥

  • 夏子

    夏子

    2020/10/16 10:52:19

    おはようございます♡
    もしかして冬眠したら困ると思ってみに来ましたよ~♡
    まだいて良かったなー(笑)
    カッコかわいbono様♡今日もよろしくね(=^・^=)

  • うさぎ

    うさぎ

    2020/10/16 10:23:04

    おはようございます 
    ニコ店ご馳走様でした

    今日もかわいくて
    豪華なコーデで素敵ですね
    (*^▽^*)

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/16 10:11:08

    今日も寒いくらいだからbonoは変身も考えてるんだ。
    うっかり冬眠しちゃったらクマっちゃうからね。
    すごく眠いな〜〜〜

  • トシrot

    トシrot

    2020/10/16 08:21:52

    小さいクマちゃんもお祝いしてくれていますねw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/10/16 07:38:11

    最近のイベポイントはなかなか厳しいからね・・。
    まあ、フリマでもあまり価値が上がってないようですが。
    コンプすればOKですね。
    頑張ったね。

  • ジプ

    ジプ

    2020/10/16 07:38:03

    あら~
    ピンクの綺麗なペンライトね~
    ニコの12周年記念のアイテムね☆
    両手持ちだと迫力あるね!
    紙吹雪も有ってお祝いモードね(*'▽')
    Toshiさんにも少し持たせて上げたら~~♬♡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/10/16 06:30:32

    ペアで12周年のペンライト、良いね^^
    自分はこっちの方が、好きだけどなぁ。