こころ

こころ

こころの日記

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
おしゃべり広場 4

ヒツジ学園とおしゃべり広場で

キラキラ見つけた^^

8個いただきました

  • himawari

    himawari

    2022/07/16 14:13:45

    こんにちは お久し振りですね^^
    休み中にも 来て下さって(人''▽`)ありがとう☆
    リアで 仕事が忙しく 次男夫婦と孫達の新居へ引越しが終わり
    (お嫁さんの家族と2世帯住宅)
    土・日の何れか…預かっていました。
    なので 当分の間は コーデ投稿だけしています。
    ニコ友は10人なのでニコ友さんだけに訪問と考えたのですが…実際は厳しいですね。
    サブの事を知っている方だけは 1週間に一度だけ 現在は訪問しています。

  • soleil❀

    soleil❀

    2022/07/16 14:02:14

    こころさん 初めまして? 違うかなー (*^-^*)
    コーデに ステキを押して下さってありがとうございます。
    お気付きかもしれませんが…himawari のサブです^^
    サブは1年前に フリマ交換用で作りました。
    交流はしていませんが 時々コーデ投稿・アルバム広場への投稿しています。
    お手隙の時にでも アルバム広場へ見に来て下さいね。
    島のお部屋は いつでも開いていますので 他の部屋も見に来て下さいね。
    伝言板や日記にはコメントは書けないので 足跡だけで充分です。
    サブの事は 2人の方しか知りません。
    soleilは フランス語で太陽・ひまわりの意味です❀
    驚かして ご免なさいねm(__)m