tosituki

黒と、白とどこがどうちがうんだったっけ?

日記

イメージで言えば、黒っていうのは悪魔で・・・


白っていうのは天使で・・・

そんな感じ?

どっちも魅力はありますよね?

黒い服着てきて、「ドキッ」っと来るほど似合う人もいるだろうしね。

別に言えば、「玄人」と、「素人」の違いとか?

う~ん

もう一つ違って言えば、人を「好きにさせるプロ」とか?

まあ、それかもしれませんね。

「人を好きにさせるプロ」

かっこいいですよね。

今週の新作「クロミちゃん」だったけど、私はあまりほしくないなと思って、

購入は断念しました。

「玄人」になりきるのは難しそうです。

仕事も、そこの長が、「今は忙しいから来てください。」というのと、

「今は忙しくないから、帰ってください。」

それを使い分けてくれても、大丈夫だと思っている。

忙しくないときには、お金の使い方を気を付けて・・・・

ちょこっと忙しくて多めに入って来た時には、少し出費して楽しむ。

そんな風に調節するつもりだから。

それと、また、今行っている職場の忙しさを左右する刺激とは何だ?

知らないことだらけだし。

何もかも見えている人って、いるのだろうか?

私はほとんど見えていない気がする。

でも、うまくいっている。

それは、周りの人が「玄人」で、うまくいくようにやってくれているからなのだろうか?

謎・・・・