サイヴォーグ64

思いの外( ^ω^)・・・・

日記


 今日は朝の予報では1日中曇りの予報やったけど さっきは晴れ間が出て陽が差してました 思いの外暖かくなり喜んでました・・・が、しかし 程なくしてまた曇り空に まあちょっとの間でも晴れ間が出て寒くないだけでも有難い 明日はもっと寒いらしいからね~♪ 天気予報って良い方に外れる分には全然良いよね~?




 この間の事! 突然マウスが利かなくなり焦りました 色々と壊れ続けた電化製品のせいで また壊れたかと思い暫し呆然としたけど裏を見たら光が出てない? ┐(´д`)┌ヤレヤレ電池切れやったんですね~ オーブン・エアコン・テレビ・電球まで切れたら 疑いたくもなりますよ(笑) イラチな私は一瞬マウスをブン投げてしまうところでした(笑)(笑) でもまあ短気は損気! 確かめて良かったですV




    予報より 晴れ間多くて 喜んで

     気分も晴れて 動き軽やか


 今月の天気の流れを朝の番組で見たけど晴れたのは2日だけで殆ど雨でたまに曇りでした・・・⤵⤵ どないやねん? 秋晴れが見られるのは程遠い様な事も言うてたし イヤになるよね~?

 話は変わって 予定になかった豚肉の小間切れが冷蔵庫に入ってます そろそろ使わなあきません! どーしたもんやら? 茹でて豆腐の上に乗せて豚しゃぶ奴にでもしよーかな? カイワレが欲しいところやけどアシが早いから買うてない ある物だけで工夫しようと思う 葱も一緒に茹でるかな~? 大蒜か生姜を摺り下ろしてポン酢と一味! 削り節と刻んだ小葱でトッピング!! よし!これで行こう 思いついて良かった~☆彡