ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

レースは万能

きせかえアイテム

黒い装いが地味とは言わせない!


  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/10/17 15:38:06

    ゴージャス!

  • とまと

    とまと

    2020/10/17 01:21:19

    素敵なコーデだと思います。!(^^)!

  • サファイア

    サファイア

    2020/10/17 00:52:23

    フレーム?がコースターのようですね (^.^)

    一週間お疲れ様でした。
    良い週末を...(^^)/

  • 夏子

    夏子

    2020/10/16 22:19:07

    ゆぴ姫( ゜▽゜)/コンバンハ❤
    かわいいね。
    夏子もレースはだーいすき♥リアでもね(笑)
    雨が降り出して気温下がったかも。
    今夜は寒いよー

  • みゃあ

    みゃあ

    2020/10/16 22:09:53

    こんばんわ♪

    フレームだけじゃなくて
    アクセサリーにもレースを使うと一段と華やかさで
    その中に可愛らしさが引き立ちますね(#^^#)素敵~♪

  • 紫水晶

    紫水晶

    2020/10/16 21:16:59

    こんばんは(*'▽')
    ピンクのイメージのゆびちゃんだけど、
    黒コーデもバッチリ決まってるね!

  • 琉楓

    琉楓

    2020/10/16 20:50:30

    小花柄トレースとっても可愛いね(*´ω`*)
    地味過ぎず派手過ぎず誰もが好きなコーデだね^^

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2020/10/16 20:36:09

    オシャレなお姉さんて感じがしますクポ(*´Д`)ホォォ☆☆
    レースて可愛いですよね( *´艸`)クポォ~☆☆

  • みこち

    みこち

    2020/10/16 18:56:11

    ٩(๑•̀ω•́๑)۶やほほー

    クロはきれかわだよね

  • Üzi

    Üzi

    2020/10/16 16:57:06

    こんにちは^^
    急にコメント失礼します。

    現在着用中のクマのガードマンみたいなアイテムのお名前教えていただけますでしょうか?
    すごく可愛いなと思ったので><

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/10/16 16:41:20

    レースに囲まれて、とても素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    黒だけど華やかです(^▽^)/
    ブーツにもバラがついていて、かわいいですね(*^▽^*)