gen_rin

野球 MLB RAYS 筒香 ポスト 初ヒット!

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ヒツジ学園 4

こんにちは!曇ったり晴れたりの現在です。


こうしてキラキラを9個獲得できました。

大変うれしいです。

感謝ですね。

  • gen_rin

    gen_rin

    2020/10/17 00:46:19

    こんばんは!本日は各地冷え込む可能性が高いですので
    気を付けてまいりましょう。

  • もも

    もも

    2020/10/16 23:53:04

    おやおやwwwww

  • gen_rin

    gen_rin

    2020/10/16 22:45:22

    こんばんは!曇りの涼しい現在です。どうもお疲れ様です。
    そうですか、曇り空で雨が降りそうで降らないとなると降りたいお天気なのに
    降れないで蒸し暑かったでしょうか?
    そうですね、調子が悪いときありますね。わたしも以前そうでした。
    そうですか、ではまたよろしくお願いします。
    どうぞご健康な週末をお過ごしくださいませ。

  • ミルクティー

    ミルクティー

    2020/10/16 18:21:43

    こんばんは!

    今日はこちらは曇り空で雨が降りそうで…
    結局降らない、ぐずついた天気でした。
    日中はそれなりに暖かったです。

    伝言板に途中まで書き込んだのですが、
    昨晩例のチャペルの部屋で突然回線が切れて、
    元の部屋に戻ろうとしたら…インターネットに
    接続出来ない不具合が発生して、
    結局ネット回線の再接続をしていた為、
    作業に手間取ってしまい、戻った時には
    既にgenさんのアバは無反応…。
    やむを得ず寝る事と相成りました。

    Wi-Fiの調子が悪いのは、何らかの対策を
    取らないといけません。心身の調子も良くないので
    しばく深夜にチャペルに行くのを控えますね。

    どうかまた会う日まで、
    genさん、お元気でお過ごしください。

    それでは、失礼いたします…。