五十嵐

今日朝3時半ごろラジオから

占い

ニコットおみくじ(2020-10-16の運勢)

おみくじ

毎日毎日 僕らは鉄板の・・・・

ってあの歌w

およげたいやきくん 久々に聴いたわwwww

まいにち まいにち ぼくらはてっぱんの・・・・
って懐かしいなー^^

まーいにち♪ まーいにち♪ ぼくらはてっぱんのー♪・・・・
当たり前のように口ずさむw

まーぃにち♪ まーぃにち♪ ぼくらはてっぱんのーぅ♪・・・・
あれ? 歌ってる子門真人はこんなんじゃないなー

んま~ぃんにち♪ んま~ぃんにち♪ ぶぉくらはてっぱんな~ぅ♪
そうそうw これこれw こんな感じ♪ww
みょうにNがかかるこの感じ♪ww

んま~ぃんにち♪ んま~ぃんにち♪ ぶぉくらはてっぱんな~ぅ♪

んま~ぃんにち♪ んま~ぃんにち♪ ぶぉくらはてっぱんな~ぅ♪

んま~ぃんにち♪ んま~ぃんにち♪ ぶぉくらはてっぱんな~ぅ♪

んま~ぃんにち♪ んま~ぃんにち♪ ぶぉくらはてっぱんな~ぅ♪

・・・・

(・∀・;)・・・・今日一日えんどれすwwwww

もちろん今も

んま~ぃんにち♪ んま~ぃんにち♪ ぶぉくらはてっぱんな~ぅ♪


  • 五十嵐

    五十嵐

    2020/10/21 07:59:12

    ことしゃーん♪

    この歌の歌詞をかみしめるとさー、子供の歌でなく切ない大人の歌だよねw 
    ほんとまいにちまいにち嫌になっちゃうわww

    まさかたいやきくんのモデルがあったとは^^;
    うちの近所には地元でちと愛されてる鉄板の鯛の型からはみでちゃいすぎた超ビックなたい焼きで有名なたいやきやがあるよーw

  • 五十嵐

    五十嵐

    2020/10/21 07:39:25

    あいしゃーん♪

    この歌って世代を超えて歌われてる歌なんだろうかー??
    五十嵐、ポンキッキは知っててもこの歌が番組の中で歌われてたとは知りませんでした。
    NHKのみんなのうたかと思ってたw

    ちな脳内ぐるぐる度はこの歌より、ジャパーーーン♪ 億千万♪ 億千万♪ の方が上かもww

  • こと

    こと

    2020/10/16 20:55:33

    麻布にさ およげたいやきくんのモデルになったっていうお店があるのだけど
    「浪花家総本店」のたいやき食べたことある??
    すっごい美味しいんだよー
    あぁああああああああああああ!食べたい。
    他のたいやきとは違う気がしますっ!

  • こと

    こと

    2020/10/16 20:52:57

    あれ名曲だよねぇ。
    マジでいい曲だと思いますっ。
    んで、今久々に聴いた!!

  • ღあいღ

    ღあいღ

    2020/10/16 20:19:21

    あかんw 今日この歌の夢見そうだわwww