tosituki

一人ひとり割られるようなことが起こる?

日記

ここに感情がそれほどなかったら、スムーズにいくことが、感情があったためにめちゃめちゃに割られることがあるんじゃないか?


そういうのは面倒だなって思いますね。

だって、職場っていうのは仕事して時給をもらってくるところだと思ってたから。

今はおばあちゃんになっちゃっているから、自分を慰めてそれで終わるんだけど。

若いころは、子宮という爆弾を抱えているから・・・

女はどこで考えるか?

頭で考えるんじゃなくて子宮で考えるっていう感じでしたね。

今は、もう子宮なんてないに等しいから、男と同じで頭で考えるようになったかもしれない?

どうだろうか。

とにかくこのまま平和に進んでいけそうなら、同じところで働くと思うけどね。

そうじゃなかったら、10年間くらい寿命が短くなろうと、専業主婦に納まってしまおうか?

そんな風にも思いますね。

家にいるようになると、それほどおなかはすかなくなるのです。

家にいるのでしたら、それほど洋服も今あるものでがまんして要れば、このままで進んでいけそうな気もします。

地味なおばあさんになればいいのですよね。