nozuvio

ニコタロード

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ショップ広場 10

14個

  • nozuvio

    nozuvio

    2020/10/17 13:01:53

    おひさしぶりです。
    平穏にベトナムで過ごしてらっしゃるとばかり思っていましたが、こんなことになり本当に人生というものはわからないものですね。
    コロナで本当に世界が変わっていることが、ほっぺさんのこの件でもわかりました。
    日々日常、私は家と職場のみの世界観ですので(^^);
    これからもほっぺさんには頑張っていただきたいと思ってます。応援しております(^0^)/

  • ほっぺ

    ほっぺ

    2020/10/17 12:56:22

    お久しぶりですー!
    覚えててくれてありがとうございます笑
    本当に災難でした…
    折角ベトナムに行ったのに観光にも行けなかったし・・
    まあ友達はたくさんできたけど。
    日本でも頑張りますよー!