サイヴォーグ64

10/17 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ショップ広場 10


 ゲーム広場は稍左上です!  ショップ広場は中段の左寄りです!

 4択は U字工事 です! 




 さて! 前振りから振り被って関東の土曜日は寒い予報ですけど皆さん大丈夫でしょうか? 行き過ぎた予報もしばしばやけど用心に越した事はありません大事にしましょうね~♪




    強き馬 斤量よりも 背負う期待

     無事に走れと 思いを馳せる


 いよいよ週末です 秋華賞G-Iが日曜日にあります 無敗の牝馬三冠馬達成できればいいなと思ってますが その前にどーか無事に故障など起こさずに走り終えてほしいと願ってます 競馬ファンの中でも私は馬好きが先に立つ競馬ファンですから~(^ω^)♪  とにかく先ず無事であることが大事なんです きっとあの強さなら結果は自ずとついてくるやろーからね ただ長期休養明けやからね 不安があるとすればそこだけです 無理はしても無茶はしてほしくありません そこのところを気を付ける様騎手に願うばかりです~☆彡