ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

森の奥の密やかなセレモニー

コーデ広場

やがて私は消されてしまうのね?
カウントダウンSTART☆彡
残された時間は残り10秒!

  • とまと

    とまと

    2020/10/18 00:40:40

    ちょっと儚い感じの素敵なコーデだと思います。!(^^)!

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2020/10/17 20:13:26

    消えたら、、、私が主役です( ´艸`)

  • MAJIM

    MAJIM

    2020/10/17 15:40:35

    ゆぴさん
     今日は。

     幻想的ですね。

     例え時間を止めてもこちらの自己満足に終わりますね。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/10/17 15:38:44

    氷の精は溶けちゃうの?

  • 涼子

    涼子

    2020/10/17 10:23:57

    おはよう♪

    お外は寒い今日
    ぴたりなコーデ 今日は一体型フェイスで
    お顔の雰囲気が違うね。
    冬色カラー 今日も色合いが綺麗だわ~♪

  • おきらく

    おきらく

    2020/10/17 08:16:18

    雪の精ならこれからなのに?



    なんか、いいことあって欲しいな^^

  • ♡ティーナ姫♡

    ♡ティーナ姫♡

    2020/10/17 06:58:19

    おはようございます
    あー本当だ、なんか今すぐにも消えちゃいそうな妖精さんみたい。。。

    消えないように、どうしたらいいのかな
    うーんとうーんと
    ちちんぷいぷいのぷい。
    あとこれ飲んで、アラレ特製ゆぴビタンゴールド!
    そしたら大丈夫(アラレはロボビタン、ゆぴさんだから、ゆぴビタン!)

  • トシrot

    トシrot

    2020/10/17 03:47:52

    雪の結晶さん!

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/10/17 02:43:23

    あああああああ^^;
    髪の毛 ぱぁっん だーー(≧▽≦)