りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

ハロウインの魔法ステッチで宇宙まで

日記

世界中から 宇宙までハロウインを祝いましょ


祝い??なのかと検索 いろいろあったけど・・

ハロウィンは、ほかの伝統的な祭日とどう違うのでしょうか?ハロウィンは死者を祝うので、暗く聞こえるかもしれませんが、実際はとても楽しい祭日です。

死者に敬意を表して蝋燭を灯したり、魔女の扮装をしたり、キャンディーを食べ過ぎたり、ハロウィンの祝い方は本当にさまざまです。

やけに寒いと思ったら~~
18度です 20度わりました

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/10/18 03:26:48

    お空に 打ち上げられたのかな?
    飛んで行ったのかな?

  • ゆゆ

    ゆゆ

    2020/10/17 19:44:17

    こんばんは

    こちらも今日は寒いです
    雨だったから余計に^^;
    買い物に行く予定だったけど、明日に変更しました

    りりかさんもあったかコーデで乗り切ってくださいね^^

  • みき

    みき

    2020/10/17 19:26:04

    りりかさん、こんばんは。

    明日は日勤、そのかわり、今日は午後半休です。
    で、今日、お伺いしました♪

    急に寒くなっちゃいましたね。
    こちらでは12月上旬の気温とか。
    ふぇ~・・・

    気温も低め。
    お体大切になさってください。

    ではでは、今週もお疲れさまでした!
    来週もよろしくお願いいたします。