かずはの日記

かずは

不定期に投稿しています

ニコタ生活

日記

ニコタに来て、ものすごく早く時間が過ぎていると感じていました。

しかしその間に確実に素晴らしい出会いがありました。
色々な人から、糧になる言葉を頂いています。

まだまだ若輩者の私、これからも色々なことを吸収させて頂きたいです。

色々なことにチャレンジしていきたいとも思っています。
自分の境遇を嘆くのではなく、前を向いて歩いて行きたいです。

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。

  • かずは

    かずは

    2020/10/20 00:10:36

    ちょこころねさん分かります!
    すごい不思議なんですけど、モニターの向こう側から温かみや優しさを感じるんです。
    それがエネルギーになるんですよね^^

    新しい自分や新しい発見をして、日々進んでいきたいと思います。
    ちょこころねさんいつもありがとうございます!

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2020/10/19 21:52:44

    私もこちらに住んで二ヶ月くらいのはずですが、もっと長くいるように感じているので
    かずはさんと同じ気持ちです。
    不思議ですよね。
    私は若くはないけど、ここで出会った方から優しい言葉や考えや想いを伝えてもらって、
    力にさせてもらっています。
    仮想の世界とはいえ色んな人達がいてそれぞれ毎日過ごしているんだなと感じられるから、自分も頑張ろうって思えます。

    これから新しいかずはさんにたくさん会えるといいですね。
    私もこれからまだまだ挑戦が続きそうなのでニコタで元気をもらいながら進んでいこうと思います。

  • かずは

    かずは

    2020/10/18 06:20:48

    虹の花さんおはようございます。

    今回はただお料理を作るだけなんですね?
    アイテムもらえないのは寂しいですね><

    金魚すくいはどんなのか分からないけれど、なんだかとても楽しそうです♪

  • ✨虹 の 夢

    ✨虹 の 夢

    2020/10/17 14:11:31

    こんにちは。

    奇数月は、2000皿イベントですが、偶数月は、ただイベント料理を作れるだけです。

    アイテムももらえません。

    金魚すくいイベントは、最後ですから、初日からがんばります。