kei

クロミコーデ★

日記

悩みに悩んで・・

数日悩んで・・・

結局、このコーデをGETしたしだいです(笑)

ハロウィン以外の日も着れるようにとか
組み合わせしやすいようにとか
背景も欲しかったけど、とりあえず無料の背景で

次回のニコガチャは秋っぽいものらしいし
そっちの分も残したいし

買えば良かった!と思うより
買って良かったと思いたいwww

  • kei

    kei

    2020/10/19 23:39:31

    みっちさん♪
    ふむふむ!アイドル路線コーデ頑張ってみます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    ありがとう♡

  • みっち

    みっち

    2020/10/19 22:02:38

    この色ならアイドル路線のコーデが可能ですね
    イカス

  • kei

    kei

    2020/10/18 18:07:53

    るるもさん♪
    クロミのリボンは合わせやすそうですよね♡
    黒とピンクの組み合わせは鉄板で可愛いい(=^^=) 他の物とのコーデもしやすそうで嬉しいです♪

  • るるも

    るるも

    2020/10/18 17:16:36

    黒とピンクの色合いもいいですよね。
    私はとりあえずリボンにしておきます。

  • kei

    kei

    2020/10/17 20:24:21

    もっち@桜さん♪
    ちょっと奮発しちゃいました(*´ 艸`)
    クロミちゃんの♡のお目目も可愛いいよね(≧▽≦)

  • kei

    kei

    2020/10/17 20:22:27

    翔さん♪
    いつもありがとう♡
    ほんとに嬉しいです(≧▽≦)

  • もっち@桜

    もっち@桜

    2020/10/17 15:07:22

    豪華ぁ〜 かわ綺麗 O(≧▽≦)O
    左上のクロミちゃんも惚れちゃってるね(*^^*)

  • 翔

    2020/10/17 09:17:38

    おはようございます。
    クロミコーデ
    とても素敵ですよ!