気まぐれ日記

レイ

愚痴だったり独り言だったり

今日は午前中に起きることに成功

日記

先週は14:00過ぎから行動したから、土曜日が一瞬すぎた。


でも今日は朝(?)ごはんも食べ終わっているので、先週より土曜日が味わえる、!


  • タニシ

    タニシ

    2020/10/22 11:55:07

    レイさん、これからご飯じゃーー。。

  • toruzo

    toruzo

    2020/10/18 01:06:02

    しかも、0時過ぎまで起きていた  ププッ ( ̄m ̄*)

  • ごはんあお

    ごはんあお

    2020/10/18 01:02:13

    こんばんは
    昨日のコメント ほんとうに 重い内容で反省しています。
    仕事の疲れと 週末に向けての 気の抜けだと思います(>_<)
    今日は 楽しく過ごしましたよ!!
    休みの日 早く起きると 一日長いですもんね!!
    明日もよい 日曜日をです!!

  • ナポリたん

    ナポリたん

    2020/10/17 12:58:09

    土曜日もぐもぐ、!
    美味しい土曜日でありますように^^