tosituki

テレビを見てたら、色々な、ドラマや映画が始まるね

日記

横浜流星さんは、大丈夫なの?


死んでしまうかもしれないボクサーの役で・・・

三浦春馬さんは本当に死んでしまったのかな?

役でなのか、本当に死んでしまったのかよくわからない。

竹内結子さんは本当に死んでしまったのか?

謎が謎を呼びますね。

あんまりみんなが「死ね」「死ね」言っている気がして、「死にました」って感じ

で島を閉めていた期間がありますけど。

その間に本当に三浦春馬さんと、竹内結子さんが死んでしまった?

それが本当ならば、大変なことだなと思います。

 新しくやる映画は、楽しみで楽しみでしかたありません。

来年4月ごろから公開の映画で、三浦春馬さんが出演していた気がしますが、

本当に死んでしまった?

夢と、現実の境目がよくわからないです。

役者の場合は映像というものがありますからね。

 映画って楽しそうです。楽しみです。