tosituki

私はごく平凡な芋なのかもしれないから・・・

日記

このあと、どうすればいいのかよくわからないんですよ。


でも、ある意味死んでしまっているのかもしれないし記憶があまりないから、この後どうすればいいのか・・・

一番身近にやっていることの続きをするしかないと思いますので、火曜日になったら仕事に行って・・・

漫画とか、ドラマとか、妄想が激しくワクワクしてきちゃいますけど、早く見たいと思いますけど、現実は、テレビとは、全く関係ない世界だと思います。

聞くは天国、見るは地獄

そういう感じかもしれない。

でも、とても清潔なところで、トイレには手を洗う石鹸水ついているし、手を拭くペーパーもついているし、小さなおしぼりが自由に使えるようになっているし、私は居心地がいいです。

漫画で過去からの伏線がいろいろあって・・・・というのがちょっと怖い気がしますが、私はその漫画は読んでないので、気にしないようにします。
「シックスハーフ」っていってたかな?

気にしない。

嫌なことはいやだっていうし。

大体、それは若い子の世界だよね?

漫画は10代から20代くらいの子の話だもんね。

私は違うから、関係ないよね。

でも楽しそうだからドラマも漫画も映画も…期待しちゃいますね。

早く見たいですね。

  • tosituki

    tosituki

    2020/10/17 13:42:45

    何しろワクワクすることが大事な気がする。何でもないことしていても、すごく楽しい気持ちで出来るんだし、
    普通よりも重労働でも、何か軽々と荷物を持ち上げられそうな気がするもの。
    うんうん。