サイヴォーグ64

上手く調整しないとなぁ・・・

日記

 今月の雨はどれほど降るのやら? 鬱陶しくて堪らんわ! まあしかし今日は珍しくいつもの曇天の様に不調じゃないわ 何とか動ける~♪





 今更ながら鬼滅の刃にハマり始めました(笑) 以前の放送はいつやってたかも知らなかったのでね 未だに人気があるアニメで良かったと思います 一過性の人気やったら知らんままで終わってたやろーからね 前置きみたいに色んな番組で鬼滅の刃の登場人物を知ってから見てるけどおもろいね~ けどきっとまだまだ知らん登場人物がおるんやろうなぁ? ちょっと楽しみな気もします~(^ω^)♪




 昨夜は久しぶりに処方薬を使ってないのによく眠れました 何ヶ月ぶりの事やったかな~? まあ出来るだけ眠剤を使わない様にはしてるんやけどね 使いすぎて癖になるのも嫌やし 薬が残ると翌日の朝しんどいからね 余りにも眠れない日が続いて辛い時だけ眠剤を使ってるわ。。。




 今日の競馬は馬券を買わずに観戦だけにしようと思います 明日は秋華賞G-I やからね 明日は文さんも馬券の購入を依頼してくると思うしね 明日の競馬は当てたいなぁ 儲けは別としてとにかく当てたいです~☆彡