ちょこころねの日記

ちょこころね

毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。

ハロウィンの部屋

日記

ハロウィンのアイテムを少し手に入れたので、部屋に置いてみました。

部屋の他のアイテムも色々気になって、
寒いから家にこもる時間も増えるしな~なんて思いながらあれこれ欲しくなり、
買い足している内に部屋がごちゃっとした感じになりました(^_^;)
現実の部屋も小まめに整理が必要なくらいに色々置きがちなんですが(*´з`)

普段も置いてあるものを少しだけ変えたりするのが楽しくて、気が付くと何か変わっているかもしれません。
お暇な方は時々のぞいてみてくださいね。



  • かずは

    かずは

    2020/10/18 06:28:47

    ちょこころねさんおはようございます!

    コッソリお部屋を覗かせて頂きました。
    オシャレでした~♪
    私もお部屋の模様替えをしようかな?と言う気分になりましたw

    ハロウィンはなんだかワクワクしますね。
    子どもの頃のクリスマスのようです^^

  • I.

    I.

    2020/10/18 01:00:54

    壁|・ω・) チラッ

    壁|≡ サッ


    椅子の上にミカンやコーヒーを置いている状況、
    スペースが無くなって何とかしたいというのが
    表れてますね (''ω'')

  • 胡桃

    胡桃

    2020/10/17 20:00:30

    こーそーり不法侵入し、お部屋の中を拝見させていただきました。
    とっても素敵なレイアウト センスを分けて欲しいと思ったです♪

  • りんご

    りんご

    2020/10/17 18:40:46

    おじゃまします。
    お部屋を5秒だけ見学させていただきました。
    大きな緑鍋や南瓜の木もあって、星の窓も素敵ですヾ(*´∀`*)ノ♪
    おじゃましました。
    リアルのお部屋の片づけをちょこちょこ私もするのだけど、自分の置いた場所を忘れてしまい、たまに何処に置いたっけって探し、部屋がちらかっていまうこともあります(*´艸`*)