閑話休題

抹茶

 日々是好日成

雨やなぁ。

日記

今日は一日中雨が降ってた。

気温も上がらないし肌寒い一日やった。
長野県の渋峠では積雪があったってツイッターに写真上がってたし。
秋から晩秋に向かっているんだなぁ。
この季節になると体重が気になるんだよなぁ美味しいもの多すぎるんだよなぁ。
それと秋の◯毛が気になるのよ白髪は気にしないけど薄毛はなぁ・・・・
しかしなんでだろう・・・髪の毛以外は減らないよなぁ・・・
頭に縮れッ毛を移植したら薄くならないのかなぁ・・・
それで伸びたらストレートパーマをあてるとか(笑)
暇すぎて馬鹿な考えしか浮かんでこないなぁ。
秋の雨の日はやること無くてこんな事ばっかり考えてたわ(笑)