☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

りんご狩り行ってきました。

日記

今日は広島県庄原市の高野町へ

りんご狩りへ行ってきました。

朝は雨が降っていたのですが
現地へ着くと雲が徐々になくなってきて
青い空が見えてきました。
それと同時に気温も上がってきて20度くらい。
ぽかぽか陽気でした。

この高野町のりんご狩りは
去年も行ったのですが、
安くてすごくおいしいりんごでした。
それがあったので今年も行きました。
入場料600円で食べ放題。1時間くらい・・・
お気に入りのりんごは「秋茜」
中に「密」が入っておりシャキシャキで甘い。

結局プールのお友達にもおすそ分けしたいので
4000円分(35玉)買いました。

当分りんごには困らない生活です。
この2年は果物狩りにハマっているごまでした。

  • みんと

    みんと

    2020/10/18 15:57:27

    りんご狩り600円は安いと思います。
    当分りんご買いに行かなくてもいいですね。

  • おの

    おの

    2020/10/18 10:20:46

    密入りりんご美味しそうです。
    たくさん食べられそうですね^^
    りんご狩り楽しめて良かったです。

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2020/10/18 09:14:39

    おぉ、美味しそう!
    蜜?

  • わがまま太郎

    わがまま太郎

    2020/10/18 06:44:57

    広島=レモン、と思っていました。リンゴも美味しいんですね。(⌒‐⌒)

  • けいくん

    けいくん

    2020/10/18 02:43:05

    600円で食べ放題なの(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
     「安っ!」と思うのは、私だけでは、なさそうね(*^^)

  • シゲッチ

    シゲッチ

    2020/10/18 01:22:26

    高野リンゴは蜜がしっかり入ってるのにシャキシャキで、甘くてジューシーですよね。
    あまりメジャーになってほしくないんですけどね。

  • もえーん

    もえーん

    2020/10/18 00:48:06

    リンゴ狩りってしたことない。。 ていうか、広島ってリンゴできるんですね。

  • ユリエ

    ユリエ

    2020/10/17 23:20:38

    リンゴ狩り、いいですね。リンゴ大好きだからうらやましいです。
    入園料が600円は安いし、35玉4000円!安くていいですね。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/10/17 21:12:34

    35玉!
    凄い数ですね~。
    持って帰るのに重かったでしょ?