はるのうま

はるのうま

少し前に名前をかえてます

パンケーキを食べに

30代以上

 今日は雨の降る寒い1日でした。

 長女と出かける予定があり、その近くに美味しいパンケーキのお店があるよと職場の人が教えてくれたので、いつもより少し早く家を出て向かいました。「○○のグルメ」と言う番組で紹介されてたとか…。
 いざ到着すると、すでに10人以上並んでいました。そして開店。順番に入店していき、次の順番だねーと、長女と話しながら待っていましたが、結局中に入れるまで1時間30分近く待ちました。いざ、目当てのパンケーキとクッキーシュークリームを注文、20分位で出てきたパンケーキ、ふわっふわでした。外が寒かったので、パンケーキとコーヒーの暖かさにホッと一息つけました。
 結局予定していたものは、時間が過ぎてしまってキャンセルになってしまいましたが、近くに長女の通う大学もあったのでちょっと寄り道をしながら帰宅。雨の中のドライブになりました。

  • はるのうま

    はるのうま

    2020/10/20 00:36:59

    まなさん♫
     あー。知ってます○パジャボ!
     気になってるんですよねー。
     やはり職場の人に聞いたら、お風呂とのこと。飲食も充実しているとか。
     いつか行ってみたいなー

  • まな

    まな

    2020/10/19 23:26:14

    やっぱりそうなんだ~^^うれしいヽ(^。^)ノ
    団地の改造がすてきだよね~
    狭いけどオシャレ感あるしね、居心地のいいカフェですよねw
    もうちょっといったら、〇パじゃぽがあるよね~あそこも好きです。
    どんだけ癒されたいんだろう(笑)

  • はるのうま

    はるのうま

    2020/10/19 19:30:53

    まなさん♫
     コメントありがとうございます。
     そうです、そうです。○○○が丘のパンケーキです^ ^
     団地を利用しての小さなお店でしたが、あたたかみのあるカフェでした。
     まなさんも行かれたことあるんですね^ ^なんかうれしいです。

  • まな

    まな

    2020/10/18 23:20:02

    それって〇〇〇が丘のパンケーキのことですか?
    〇〇グルメはわたしもみてます。
    フライパンにはいっえるぱんけーきのことかなあ?w
    何度か行ったことあります、^^