ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 ホラーケーキが パフェに

フリマ広場

出品日時 = 10/10 14:26
フリマ成立 = 10/17 10:22

こちら出品しました
■ハロウィン ホラーケーキ【ピンク】(有料)

相手様応募
■ショコラ王国の 秘伝の媚薬【ピンク】(有料)
■ハロウィンホテルの パンプキンパフェ【オレンジ】(有料)

出品したのは ハロウィン ホラーケーキ 【ピンク】
このホラーケーキは、ピンクと赤を所持しているのですが
ピンクが2つダブってしまいましたので、「他の色と交換希望」と
「ハロウィンの持ち物希望」と書きましたが
あと1色が何色なのかも知りません。(調べろや!!)
まぁ、たぶん、あとの1色は、黒か茶か白だと思うので
来たら見て決めたらいいかなと思い待っていました。
しかし、これ以外の応募は来るのですが、ホラーケーキの色違いは来ませんでした。
もうすぐ出品の期限が切れるので、何でもいいから
未所持のものと替わるといいなぁ、と思いました。
すると、見たことが無いかぼちゃのカップに入ったスイーツが♪
(*ノ・ω・)ノオオオォォォ!!来た~~~!!
これは「ハロウィンホテルの パンプキンパフェ【オレンジ】」だそうです。
かぼちゃのカップに入った、シロノワールみたいなソフト?
これはもちろん未所持でしたので喜んで交換させていただきました。
丁度今の時期、カフェで出てきそうなハロウィンのスイーツがゲット出来て
とても嬉しかったです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/10/17 21:09:59

    ケイト☆さん
    ですよねー これは持っていませんし、見たことも無かったです。
    丁度、ホラーケーキが手前持ちで、このパンプキンパフェが奥手持ちだったので
    同時に着用してお見せできるのも嬉しいことです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/10/17 21:06:43

    美枝子さん
    ね~~ こんなハロウィンの限定スイーツ、ありそうですよね。
    カボチャのカップの部分は、くり抜いたかぼちゃかしら?
    それとも、かぼちゃの形のパイ、とかだったらいいなぁ。
    フランスパンの丸いのをくり抜いたものでもいい感じです。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2020/10/17 21:06:14

    これは見たことがないですー美味しそうですねーパンプキン

  • まーこ

    まーこ

    2020/10/17 21:05:49

    こんばんは
    いいなぁー
    欲しいものゲット おめでとうございます。^^

  • 美枝子

    美枝子

    2020/10/17 21:01:51

    欲しかった物の成立おめでとうございます^^
    このパフェお店で売っていて欲しいなとw