リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
自然広場 5

ゲーム広場 と 自然広場

4択 メルセデスベンツ

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/10/19 00:04:16

    お値段の高い車は〜
    運転が楽だったり、乗り心地が良かったり〜
    高いだけのものがあるんですよね…欲しくても買えないけれど(苦笑)

    かなり以前に会社の方の高級車に乗せてもらったことがあります。
    乗り心地はすっごくよくって、カーブでもふんわりな感じ

    中古なんだそうですけれど〜中の調度に凝ってて…まるで居間の様な…
    いや、ちょっと〜彼女の趣味?ピンクのファーが…❍ヴ❍みたいな〜
    受け狙いならもったいない使い方だった気がします。

  • メルモ

    メルモ

    2020/10/18 22:10:08

    メルモはベンツに乗るならば日本の軽自動車の方がぃぃのですがw

    最近はダイハツのムーブキャンバスにあこがれてますw

  • 夏子

    夏子

    2020/10/18 14:11:57

    こんにちわ♡コーデかっこいいなー
    ベンツはしばらくご無沙汰です(笑)

  • ஐ優姫ஐ

    ஐ優姫ஐ

    2020/10/18 07:04:59

    いつもありがとうございます^^

  • ೡ◕◡◕♥りぽ

    ೡ◕◡◕♥りぽ

    2020/10/18 01:50:33

    いつも(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬