ぴのぴののなんでも日記

ぴのぴの

こどもの頃から日記は大嫌い。夏休み・冬休みの日記も最終日に書いたなあ。書き込み、カテゴリ少ないけど、どこでも大歓迎です。リアル記録をここに残してます。

本日は出勤しまーす。大河までに帰りたーい。

日記

 今日はお客さんの日曜日イベントがあるので「密」に注意して応援に行って来ます。

 ライバル社に負けぬよう頑張るぞう!!

 課長は来ないんだってさ!!

  • ちょこまん

    ちょこまん

    2020/10/18 22:51:36

    いつも訪問して頂いてありがとう(^^)
    今日は風が強くて外にいるのは寒かったですが、そちらは大丈夫でしたか?
    応援の炎で風邪引きませぬよう。
    ご自愛ください(^^)

  • えみりあ

    えみりあ

    2020/10/18 19:33:59

    有原にやられた明日はリベンジ

  • えみりあ

    えみりあ

    2020/10/18 17:48:02

    負けたー

  • えみりあ

    えみりあ

    2020/10/18 04:46:32

    お天気回復しそうです、今日はマリンで試合よろしく