サイヴォーグ64

10/18 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
自然広場 3


 ゲーム広場は稍左上です!  自然広場は真ん中辺の下です!

 4択は ベンツ です!




 寒い夜やけど明日からは暫し寒さはマシになるとか? 明日って?もう今日やけどね~(笑)  ホンマにどないなる事やら? 雨の日が多い分私的には何とも言えませんねぇ まあ寒いのが苦手やから寒さがマシになるのは嬉しいけど・・・♪




 色々と食べたい物があるけど食べに行けない今日この頃 食べに行くにはリスクを背負うからなぁ 幾つかはテイクアウトを探せばええんやろーけど それもまた手間だよなぁ 作れる物は自作する方がええのかな~? でも1食分って食材を仕入れるのって勿体無くね? って考えるとなかなか手が出ないんだよね~(笑)




 あ~ 美味しい物が食べたいわ~~~☆彡