ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

夢見心地クリニック

コーデ広場

ふ・ん・わ・り
夢見る乙女にしてアゲル☆彡
ほぉら♪
いらっしゃ~~い♡

  • 夏子

    夏子

    2020/10/18 11:31:23

    かわいい♡みんな寄っていっちゃうわねーーお部屋に入りきれるかしら?

  • 涼子

    涼子

    2020/10/18 11:10:48

    おこんにちは~

    わぁ ツートンのおづら 可愛いね♪
    コーデの色とばっちり合ってるし
    今日も色合いが綺麗だよ~

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/10/18 10:36:07

    やだ!・・・・どう見ても危険なんだも~ん(((;꒪ꈊ꒪;))):

  • おきらく

    おきらく

    2020/10/18 08:49:27

    お医者さんごっこ…長いことしてないな(お~ぃ!

  • トシrot

    トシrot

    2020/10/18 08:40:59

    ちゃんと診療してくれるのかしらんwww

  • ♡ティーナ姫♡

    ♡ティーナ姫♡

    2020/10/18 06:38:20

    ゆぴさんおはようございます

    なんか今日のゆぴさんみてて
    「ゆぴっぴ〜おはよーん」って駆け出して行きたくなりました、一体どこから、ゆぴっぴなんて来たんだろ?

    元気が出るコーデだからかなぁ?

    治して欲しいのは、何時に寝ても寝足りない寝付けない、不眠症かなぁ、今は。
    お腹も元気だし、風邪も引いてないし、太りすぎたのも夏すぎて炭酸飲む機会(寒い!)から減ったら体重も減ったし。
    だから特には…それ以外ないかなぁ。

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/10/18 02:05:42

    かぷり

    はい、 猫カボチャの中ですよ^^