ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

の日

日記

「鬼滅の刃」 CX

が、昼過ぎに2時間夜に3時間。
先週に続いて高視聴率を取るかな?


最終回
「彼女が成仏できない理由」 NHK
生き霊だったw

  • corra

    corra

    2020/10/19 02:46:04

    >nekoyamaさま それにしても、いきなりでしたよね^^;
            
            映画、出足は絶好調みたいです。

    >カトリーヌさま テレビに戻ってくれるか知らん? 

             原作マンガの地力と上質なアニメ化は、
             正にマリアージュww

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2020/10/18 23:14:29

    鬼滅、大人気ですね~~。
    昨日、書店の店頭に原作コミックスが平積みでした~~。
    ここまで大人気になったのは、最近の作品では「進撃の巨人」以来かなぁ?

    テレビアニメ版、ぜひ最終章まで作成してほしい。

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/10/18 19:34:20

    まさかのコールドスリープ装置とか、
    反則技?いや、幽霊とか生霊とか出て来る時点で、
    なんでもありだったと思うので、これもありか〜(苦笑)

    鬼滅は映画が待たされた分盛り上がってる
    …と、いう演出?(笑)

    ちゃんと興行が上手くいくことを祈ってます><

    昨晩は最後までみちゃいました…