ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2073)賞品

コーデ広場

「bono、すごいバルーンだね」
「うん!
 G企画の賞品で
 12周年記念せなかのお祝いバルーンさ!
 Sさんに感謝してるんだ ᵔᴥᵔ」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「私はbonoが舞い上がっちゃうのが心配なんだ」
「嬉しくてもう舞い上がってるよ。
 Toshiは上手いことを言うね」
「bonoに鍛えてもらってるから」
「bonoのギャグは氷点下だからね~~~」
「お~~ また冷えてきた!
 困るな・・・・・」

「bonoは風船で空を飛んでみたいな・・・
 だからもっと風船が欲しいな ᵔᴥᵔ」
「またおねだりか・・・・・
 でも、鳥さんが風船を突いたら
 bonoは墜落じゃないか」
「それはクマる・・・・・
 突かない様に書けばいいんだ!」
「鳥さんは字が読めないよ」
「そうだったね・・・・・」


(メルセデス・ベンツ)ゲ〜ム 自然

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/19 01:27:30

    bonoは子グマだから深夜の訪問はすごく大変なんだ。
    くまカ~トで頑張って高速ステップなんだ ᵔᴥᵔ

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/10/18 23:44:29

    こんばんは(o^-^o)
    可愛いバルーンですね♪

  • onpu

    onpu

    2020/10/18 23:38:08

    かなりたくさんの風船が必要になりそうですね^^

  • うるるん

    うるるん

    2020/10/18 23:13:09

    風船で空を飛べたら、きっと
    楽しいでしょうね(*´ω`*)

  • anji-

    anji-

    2020/10/18 22:56:03

    今晩は✨
    風船が一杯でお空を飛んでみたいですね(^_-)-☆
    先日申し込んだgo-tu-eatプレミアム食事券コンビニに買いに行って来ました(*^^)v

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/10/18 22:24:07

    こんばんわ!
    今日もフサフサです♪
    え?手に持ってるのはただのジュースですよ、ジュース♪あははw

    ニコタの鳥さんなら普通に読めたりしてw
    なんなら喋りそう♪w

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/10/18 22:17:11

    12周年の背中バルーン!素敵ですね!
    ほんと、このまま飛べそう(^^)/

    猫か熊の絵を描いておくと鳥さん風船に近付かないかも。
    あ、でもクマさんが飛んでいるから来ないかも(^_-)

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/10/18 21:23:52

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    風船で空を飛ぶってメルヘンの世界ね^(#^.^#)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/10/18 20:51:30

    いくら丼良かったですね。
    今季は生いくら高いので1回しか食べてないです。
    もう少し安くなってくれると、いくら作れるのになぁ~

    今日は美味しい鮭の切り身、油が乗っていてすごっく美味しかったです。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/10/18 20:33:49

    たくさんのバルーンは華やかでいいですね♪
    どのくらいの数があれば空を飛べるのかな?
    (*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/18 19:10:58

    おやすみ〜〜〜〜
    今夜は深夜訪問を予定してるんだ〜〜〜
    ガンバぼの〜〜〜
    ᵔᴥᵔ

    Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜

  • 夏子

    夏子

    2020/10/18 18:49:56

    かわいいバルーンだね♥とってもワクワクしちゃうよね。今夜も冷えそうだからあったかくしてね。
    イクラ丼いいなぁ~食べたいわ。

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/18 17:39:30

    今シ〜ズン初のいくら丼は美味しかったよ。
    bonoはご機嫌なんだ〜〜

    明日は早朝麺手だからbonoはお泊まりなんだ。
    深夜訪問に寝坊しちゃうとクマっちゃうからね〜〜
    今夜ははぐれ刑事三世を観る予定なんだ。

  • サリー

    サリー

    2020/10/18 16:47:48

    風船だけに上に舞い上がるってのはどう???

  • パミタン

    パミタン

    2020/10/18 15:57:47

    bonoちゃんバルーン参加企画でもらえたんだね
    良かったね
    バルーンで空を飛べたら本当に楽しそうだね(´∀`)

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/18 15:48:09

    クマったな~ 
    カボチャはすごく硬いからお尻が痛くなっちゃたんんだ。
    クションがどこかになかったかな?

    今夜は大好きなイクラ丼なんだ〜〜〜
    今シ〜ズン初だから楽しみなんだ〜〜〜

  • みずえ

    みずえ

    2020/10/18 15:12:12

    こんにちは!
    いっぱいの風船で空を飛ぶなんて気持ちよさそうですね。
    鳥さんと一緒に飛べたら最高♪
    突いたりしないですよ~

  • みろく

    みろく

    2020/10/18 13:11:30

    バルーンいっぱいで可愛いです。
    鳥さんと並んで
    バルーンでお空を飛べるといいですね♪

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/18 12:30:02

    美味しい焼きそばで満腹なんだ〜〜

    bonoはパンプキンでハーフ変身なんだ。
    しょっと可愛いでしょ〜 
    カボチャは硬くてお尻が痛いんだ。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/10/18 11:29:28

    こんにちは♪
    お祝いバルーンに座れるカボチャがぴったりですね~帽子も可愛いです^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/10/18 11:20:17

    背景の風船も可愛いけど、カリメロ風のたまご帽子も可愛いね(^O^)

  • さくら

    さくら

    2020/10/18 11:06:38

    風船かわいいですね。
    企画がんばったんですね。

    お空をプカプカ楽しそうですね(*^^*)

  • St.bono

    St.bono

    2020/10/18 09:49:17

    お日様が出なくて寒いんだ。
    クマったな〜〜〜

    今日もキラキラがゲ〜ム広場にあるんだ。
    金魚すくいが復活するから
    ニコもいろいろ考えてるのかな・・・?

  • トシrot

    トシrot

    2020/10/18 08:33:20

    バルーン!、私はbonoさんが心臓疾患なおか心配してしまったwwwww

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/10/18 07:29:36

    すごく豪華なバルーンですね!
    賑やかでいいですよ〜。
    鳥さんと仲良くなって、空が飛べるといいですね。

  • ジプ

    ジプ

    2020/10/18 07:17:07

    おぉ~
    沢山の風船ね~
    12周年記念のバルーンなのね☆
    G企画で貰った賞品で貴重品だね!
    小さなbonoさまだから舞い上がっちゃわないか心配ね(*'▽')
    空を飛ぶのは危ないかもね~~♬♡

  • you

    you

    2020/10/18 06:51:56

    風船で空を飛ぶ憧れですね(#^.^#)
    ニコの鳥さん達は突いたりしないと思いますが・・・