マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

実家に冬囲いの手伝いに行って来ます。

日記

 今日は実家の庭の雪囲いを手伝いに行って来ます。

 土が凍ってしまうと竹や支持棒が地面に刺さらなくなってしまうのです。
 バイト代に期待です。

  • マルボロ

    マルボロ

    2020/10/20 00:18:23

    さゆぽんさん
     了解しましたあ。
     来月は、いくらたっぷり買って差し入れします。
      

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/10/19 20:31:52

    もらってたよwww
    いい歳になるまで。。。
    ごめんね('◇')ゞ

    ようやくこの歳になってから、お返しするようになったよー
    どこに行っても奢る(?)ようにしてる^^
    今はねw

  • マルボロ

    マルボロ

    2020/10/19 19:57:49

    さゆぽんさん
     うーっ、
     この書き込み見る前だったあ。
     そうだね。もらわず帰るの、かっこいいな。
     親離れしなきゃね。

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/10/19 17:58:24

    えーもらうの?笑