ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

にゃんだかかいかい痒いにゃん!!

ペット/動物

にゃんとびっくり
仰天にゃん?!
我が家のチャトったら!
身繕いばっかりするから獣医サンに診てもらったら…
アトピーかもしれないです~~って?!
猫にまでアトピーが発症するなんて?
そんなコト知らなかったわ~~( ̄▽ ̄;)

しかもその原因は…
竹輪の食べ過ぎでございます~~~
これは飼い主の責任よね?(*´艸`*)

そりゃそ~だわ
毎日欲しがるまま朝昼晩三食ばっちりお召し上がりだったんですモン!
でそれ以来竹輪は御法度!
代替わりに

いなばペットフードのちゅーる!まぐろちゃん♪

コレが実はけっこう高いのダ☆彡
かえって高くついたケド…
仕方ないよね?
あれほど好きだった竹輪はもうどこへやら?
美味なるものはすべてを忘れさせるスバラシイ力があるようで…

今日のコーデ?
お耳ピクピク
おフェロなメイドさん♪
御主人様のために美味しいケーキをつくるにゃ~ん♡

  • ドリ☆

    ドリ☆

    2020/10/27 06:47:22

    最近は介護で疲れてるからゆぴちゃんの
    元気で回復してます
    いつもありがとう
    大好きだよ❤チュ❤

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2020/10/18 20:08:50

    こんばんわ♪
    猫にもアトピーより、竹輪がその原因だなんて、、体に良くなかったのですね!

    食生活改善、、といいますか豪華になったのですね。良かった良かった♪

  • 安奈

    安奈

    2020/10/18 19:48:09

    今晩は。
    にゃんこでもアトピーってあるんですね。
    ちゅーるお高いですけど、それでお猫様が喜んでくれるなら^^;

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2020/10/18 19:40:55

    お猫さま竹輪でアトピーでしたか!
    うむむ…ちゅーるでニャンとか代替えしないとですね( *´艸`)クポォ~☆☆
    それにしても贅沢なお猫さまなんだから(*´Д`)ハァハァ☆☆

  • ゆゆ

    ゆゆ

    2020/10/18 17:09:40

    こんにちにゃ~。いなばのチュールは、素晴らしい力があるのにゃん!
    うちの子も大好きにゃん!!
    テレビでやってたけど、あれは人間が食べても美味しいらしいよ~♪
    あれを好きでないニャンコはいないとかー。食べたニャンコがほとんど虜になるとかー。(=^・^=)
    チャトちゃん、早く良くなってね~❤

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2020/10/18 16:50:23

    チャトちゃん、アトピーよくなりますように☆彡
    にゃんコなメイドさん、わたしにもケーキお願いします♥

  • クロナ

    クロナ

    2020/10/18 15:41:06

    ねこにアトピーは僕も知らなかったな~
    でもちゅーるはヤバいらしいよねw
    それ以前に竹輪!?w

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2020/10/18 13:51:22

    にゃんがか・・・・
    猫訛りの仲間が増えたみたいで
    にゃんは嬉しいにゃん
    =^x^=

  • MAJIM

    MAJIM

    2020/10/18 13:44:41

    ゆぴさん
     今日は。

     猫にもアトピーがあるのですか。毛皮がある分だけ余計に辛そうですね。

  • 夏子

    夏子

    2020/10/18 11:28:21

    こんにちは^^
    (=^・^=)ネコちゃんもアトピーに。
    ワンコでもいますよねー

    夏子んちはいたって健康ワンコです(笑)

    かわいいプンクのメイドさん♡いっぱい作ってね(=^・^=)ニャ~…

  • 涼子

    涼子

    2020/10/18 11:13:46

    おこんにちは♪

    ゆぴちゃんのネコちゃん 竹輪が好きだったのね。
    そか でも原因がわかって良かったね。
    いなばのフードは確かに高いんだけど美味しいらしい~
    このコーデもピンクが綺麗 可愛いよ♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/10/18 10:39:24

    早めに異変に気づいてあげられて良かったね。
    痒かったでしょうけど、ちゃんと対策してるからじきに治ると思います。

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/10/18 10:13:55

    こんにちは^^
    あらら、チャトちゃん、アトピーだったんですね、
    竹輪が原因とは、アレルギーかな?
    早く良くなりますように☆彡
    今日もコーデめちゃ可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    美味しいケーキつくってにゃーん(^▽^)/